• ベストアンサー

ノートPC

急遽ノートPCが必要になりました 条件 (1)インターネットでDLしファイルを保存する為のPCです   やることはDL専用です(回線はeo光なので対応しているもの) (2)余分なものはいりませんDVD読み書きするものなど (3)価格4万以下 (4)MACはNGです 条件に見合ういいものはありませんでしょうか? 紹介お願いいたします 中古でもかまわないのですが(すぐ壊れるのが怖いです)・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

価格comで調べては? (Atomは避けたほうがいいかも) たとえばこちら http://nttxstore.jp/_IIUL_LN13477855_kkc_kkc

jikkenn
質問者

お礼

返事ありがとうございます 参考にいたします

その他の回答 (2)

• Eureka_
回答No.3

>やることはDL専用 NASとかホームサーバの出るところなんでは…? http://nttxstore.jp/_II_HP13476569

回答No.2

オークションで中古PCは安くて良い物も数多くあります。 3~4年物のリースアップのものが安く出てますね。 私も7000円位のもので1年半以上使ってますが、バリバリですね。 xpで512mb 40gbのものを購入して今は1gb 80gbに変えて全く不便ありません。 サブマシンのようなのでシンプルでいいと思います。 ちなみにメインの7よりサブのxpのほうが使い勝手がいいです。 全部トータルで10000そこそこで大満足してます。

jikkenn
質問者

お礼

返事ありがようございます 参考にします