• 締切済み

Sドライブを削除したい

知らない間にリームバブルディスクSドライブが出現しました。 何故このドライブができてしまったのかわかりませんが、起動するたびに「Sドライブをフォーマットしますか?」と表示されてしまいます。 できればこのSドライブを削除したいのですがどうすればよいでしょうか?教えてください。

みんなの回答

• ngb666
回答No.1

何かUSBなどで外部機器を繋いでいませんか? その機器が独自のフォーマットで読み込んでいる場合、そういった表示が出る場合があります。 一度確認してみてください。

yaboo1961
質問者

お礼

ありがとうございます。ずっと出張中でお礼が遅くなりました。試してみます。