• ベストアンサー

1時間くらいシャワーを浴びてる

7910625の回答

  • ベストアンサー
  • 7910625
  • ベストアンサー率32% (16/50)
回答No.1

私もかなり長いです。 お風呂は30分くらいで出ますが、シャワーは誰も何も言わなきゃずっと浴びてます。 携帯でメールしてる時もあれば、何もせずに温まっている時もあります。 やっぱ、寒いんです(>_<)

noname#131046
質問者

お礼

なるほど~シャワー浴びてると気持ちいいですもんね。気持ちは分かります。 今日ちょっといつもより長めにシャワーを浴びてみたら髪がしっとりしたような気がします(笑) 回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • シャワータイムが6分間だったら・・長い?短い?

    お風呂をシャワーだけで済ます人はいますか? そのシャワー時間が6分間だったら・・・ というのも、日本で唯一残っている寝台特急「サンライズ瀬戸・出雲号」ではシャワーを浴びることが出来て、その時間が6分間なんです。 (もっとも使う時には、途中でシャワーを止められるボタンがあって、その時間分はカウントされません) 車両に積まれる水の量に限りがあるという事情ですが、さて・・・ 6分のシャワータイム、その間に身体を洗って髪を洗いますが、長いですか?短いですか? 家でシャワーを使う時は、6分では足りませんか?

  • シャワーの時間 10分 女

    シャワーの時間が女で 髪肩ぐらいで 10分って 早いですよね? なんでそんな早いんですか? 坊主で男なら理解出来ますが

  • 運動後のシャワー

    最近ダイエットのために運動をはじめまして。 運動後はすごく汗をかいているので必ずシャワーをあびます。 そこで質問なのですが 夏とかも、汗かいて気持ち悪いときってシャワー浴びるじゃないですか。 その時って髪、体、顔、全部洗うんでしょうか? 私は今まで夜のお風呂以外でシャワーを浴びる時は髪だけを洗っていたのですが、汗かいてるんだから顔も体も洗った方がいいのかなぁと思い始めました。 シャワーを浴びただけで顔に化粧水をつけるのもどうなのかなぁと思います。 だけど1日に3回も顔を洗うのはよくないですよね? 髪も今まではとりあえず洗ってたんですがなんだかぱさぱさしちゃって・・・ 皆さんは汗をかいてシャワーを浴びる時、どうしてますか? ただシャワーで体を流すだけですか?それとも全部洗いますか? 教えて下さい。

  • セックスするときのシャワーについて

    いつもどうなんだろう? と思っていたので質問します。 セックス前にシャワー浴びるって聞きますが 体を洗うだけで髪とかは洗わないんですか?(´・_・`) あと、行為のあとって寝るもの?← セックスする前と後、どっちもシャワーを浴びるんですか? くだらない質問ごめんなさい(。-_-。)笑 ただずっと気になってて、、

  • 長過ぎるシャワーの時間

    私はシャワーに約一時間入ります。(正確には五十分位) 周りの人に長過ぎるとよく言われるのですが、私と同じ様な方はいませんか? また、長シャワーを止める為にはどうすれば良いでしょうか? 私は昔からかなりの神経質で、それで困っています。 アドバイスお願いします。

  • シャワー後の外出で、大汗をかいた後のシャワー

    現在真夏で今日も42度まで上がったオーストラリア在住者です。 朝にシャワーをし(その際には体も髪もしっかり洗う) 2~3時間の外出後、酷暑で大汗をかいて帰宅したとします。 もう一度シャワーを浴びる際には、どのぐらいを目安に洗うべきなのでしょうか。 汗を流す程度に水を全身にかける程度でいいのか、 やはり体も髪もいつも通りにキッチリ洗うべきなのでしょうか。 くだらない質問ですみませんが、毎回気になっていました。 例えば私は汗について知識がありませんが、 高温によって吹き出す汗と、肉体労働や運動でかく汗は成分が違うですとか 何かそういう違いがあるのかなと考えたりもしたためです。 ご教示のほど、よろしくお願いします。

  • 体を柔らかくしたい シャワーじゃ駄目?

    20代の女です。 私は体を柔らかくしたいから、入浴後に20分くらいストレッチをしています。 しかし、一人暮らしのユニットバスで、毎日シャワーです。 シャワーを浴びてる時間は5~10分以内です。 ストレッチをするのならきちんと湯船に長時間使ってからじゃないと 意味ないですか? シャワー後に毎日20分ストレッチをして体が柔らかくなるのか教えてください。

  • 朝のコールドシャワー後

    こんにちは 最近コールドシャワーが体にいいと聞いたので朝起きた後にコールドシャワーを浴びているのですが5時半くらいに起床してシャワーを浴びる時間が5:45a.m. くらいでそのあとに15分ほど仮眠をとることや6時半に家を出てバス移動なのですがその中で45分また寝るといった行為はシャワーの効果を台無しにしたり効果を半減したりすることはありますか? あるのなら起きた後は寝ることをできる限りやめようと思います。

  • 朝シャワー

    こんにちは。 知り合いは 真冬でも朝シャワーを浴びるのだそうですが わたしは、朝シャワーを浴びると疲れてしまいます。 身体の不調でしょうか。

  • 宅配業者がやってきたがシャワー中。どうする?

    くだらない質問ですいません。 家族が大勢いればそんなことないと思うんですが 予告なく宅配業者がやってきたときに、出られないことがあります。 ノーメイクくらいだったら出ますが シャワー中、毛染めの最中、トイレに入ってるなどで、家に他の人がいないときとか。 でないと、「居留守使われた」とか思われるだろうし インターホンで「今シャワー中なので」と言うのも、なんかやらしいですよね? 先日、出られない理由を告げずに、「申し訳ないけど、20分くらいたってから来てもらえますか」と言ったら 「また階段登らないといけないし~」といわれ、シャワーの途中だったけど、急いで服を着て受け取りました。 まあ、そのときはまだ髪あらう前だったので出れたんですが 洗った髪にタオル巻いて外に出られないし。 こんなときみなさん、どうされていますか?

専門家に質問してみよう