• 締切済み

耳の中にできもの?が……

最近、耳掃除をしていると、 右耳の中にできもののようなものがあるんです。 耳かきで触るとゴリゴリしていて、 母に中を見てもらっても何も無いと言うのです。 痛くもかゆくもなくて、とても気になります! 写真などがないのでわかりにくいかと思いますが、 このような症状の病気だったらと心配で……。 どなたか回答お願いします!

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは まずは病院で見てもらったほうがいいと思います 何もないといいですね

yurix1225
質問者

お礼

そうですね、今週の土日に病院に行ってみます。 回答ありがとうございました。

回答No.1

ここで質問をしても実物を見れませんし、検査や診察もしないので病気かどうかは分かりません。  耳鼻科へ行って検査や診察を受けてください。

yurix1225
質問者

お礼

土日に耳鼻科へ行ってくることにします。 回答ありがとうございました。