• ベストアンサー

スコアのない着メロの製作

あるアーティストさんのライブビデオを見て、 とても気に入った曲があったのですが、 そのライブ限定の曲で、着メロサイトにはなく、 スコアにもなっていなかったので、 自分で製作したいと思っているのですが 楽譜におこすことは出来ないし、 着メロも作ったこともない、 けど、なるべく本物に近くしたいというわけで 困っております。 何かこんな私にでも出来る良い方法はないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは、The Highwayと申します。あまり自身はありませんが・・・ 世の中には例えば下に紹介するような着メロ作成を趣味にしている方が曲を投稿しているサイトがいろいろとあります。このようなところからクリエーターの方を探してお願いしてみるとか・・・ 後は、絶対音感を持つ知り合いにお願いして作ってもらうとか・・・ どんなもんでしょうか・・・

参考URL:
http://j-ken.com/pc/