• ベストアンサー

うるさい着メロ知りませんか?

目覚し時計がたまに鳴らないことがあるので、携帯のアラームを代わりに使っています。 ですが、うるさくなかったり、聴き終わってもあまり気にならず、なかなか起きれません。 最初から最後まで騒がしいような、朝には耳障りな曲を探しているのですが、 知らない曲だと探すのが大変で、見つかりません。 騒がしければ、ジャンルは何でもOKです。 他に、目覚ましにおすすめの着メロでも良いので、お願いします。 曲名と、できればアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 私は最近着メロを設定しないのですが、 数年前買いたてのころに目覚まし設定していたものが在ります。 映画「ミッションインポッシブル2」のテーマ曲です。とにかく出だしからうるさく、目が覚めること必至です。 ※ミッションインポッシブルのテーマは、LINPBIZKIT(リンプビズキット)の「Take a look around」という曲ですので、洋楽の着メロサイトか、映画などのサイトに置いてあると思いますよ。

sirokuropink
質問者

お礼

早速ダウンロードしてみました。 うるさいですね(笑 良い感じです!早速アラームに設定してみました。 明日の朝が楽しみです(笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • t22915
  • ベストアンサー率71% (119/167)
回答No.3

サイトが見つからないのなら、「作る」という選択肢もあります(^^;) ケータイに作メロ機能があれば一番いいのですが… それが無かったら、作ってもらう。というか、「J研」というサイトへ行ってみましょう。 http://pc.j-ken.ne.jp/index.php 素人のクリーエータやプロがいろんな着メロを投稿しているサイトです(ちなみに自分も…)。PCからならたくさん試聴ができるので、既存曲からBGM、自作曲など、試聴してみて好きなのを見つければいいと思います。 PCで自分でBGMを作るのをフリーソフトでやるなら↓ http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/sakura.html とかは簡単なソフトですが難しくていいなら、cherry、Music Studio Producerとかがあります。

sirokuropink
質問者

お礼

作るなんて考えてもみませんでしたが、 自分でとにかくうるさい物を作るのはいいですね^^ ケータイに機能があるのかさえわかりませんが;探してあるようならやってみます。 ありがとうございました。

noname#13639
noname#13639
回答No.1

テレビ番組の「笑点」のテーマなんかいかがでしょうか。

sirokuropink
質問者

お礼

笑点のようにリズムの良いものはダメなんです(>_<) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 着メロで朝起きる目覚ましでおすすめの曲

    着メロで朝起きる目覚ましでお奨めの曲を教えてください。元気がでたり、清々しいものがよいです。

  • 目覚まし用着メロ

    目覚まし用の音量の大きい着メロを探しています。 携帯はdocomo,FOMA SO902iです。 ジリリリリリリリ!という昔ながらの目覚まし音が好ましいです。 (上にベルが付いた目覚まし時計) そのほか、起きやすいものならなんでもいいのでぜひ知っていたら教えてください

  • この歌の着メロってないのでしょうか?

    最初に…。 僕の使っている携帯電話はAUです。    歌手が「Rie fu」  曲名が「decay」の着メロを探しています。何件かの着メロサイトで検索してみたのですが、全てスカでした。この曲は着メロになっていないのでしょうか?それとも僕の探したサイトが悪かったのでしょうか? この曲があるサイトをご存知のかたがおられましたらご教授下さいm(__)m

  • N906iμの機能について

    機種変更を考えているのですが、 N906iμに、アラームの機能は付いていますか? (スケジュールではなくて、目覚ましのアラームです。) ケータイを目覚まし時計代わりに使っているので、 この機能だけは付いていて欲しいなぁと思っています(^-^;) よろしくお願いいたします★

  • ベル以外で恥ずかしくない着メロを教えてください。

    私は高校に通っているのでほとんどマナーモードのままなんですが、休みの日は解除しています。 歌などの着メロは恥ずかしいので、いつも最初からあるベル音に設定しているんですが、 数も少ないし、味気ないのでなにかしら着メロが欲しいなと思っています。 どんな着メロなら恥ずかしくないですか? 自分はゲームの曲が好きなんですが、ものによっては恥ずかしいですよね。 どれが恥ずかしくないかは自分ではわからないので困っています…。 また、すこし話がそれますが、アラーム用のメロディでちゃんとしたものがあるサイトなどを教えてください。 携帯のメーカーのなどをDLしてみましたが、聞いてがっかりというのがほとんどでした。

  • おすすめのアニソン

    携帯の着メロを変えたいと思っています。 アニメが好きなのでアニメの曲をダウンロードしようかと思うのですが、おすすめの曲はありますでしょうか? 目覚ましのアラームにも使いたいので、おとなしい曲よりはアップテンポの曲がいいかなと思います。 家族や友人など使い分けたいので、2~3曲挙げていただけると嬉しいです。 (ちなみに今は「とある科学の超電磁砲」「マクロス」の曲を使っています) よろしくお願いいたします。

  • D251iについて

    私は、携帯を目覚まし時計の代わりに使うことがあるのですが、D251iにはアラーム機能が付いているでしょうか。また、鳴っている時間はどのくらいありますか。 以前どこかで聞いた話だと、Dシリーズはアラームが鳴っている時間があまりにも短いため、目覚ましには使えないと聞きました。 D251iのユーザーの方、回答お願いします。

  • 絶対に起きれる目覚まし時計しりませんか?

    私は朝にとても弱く目覚まし時計が鳴っても、寝ぼけたまま止めてしまうようで、普通の目覚まし時計では役にたたないのです。 頭が覚醒するまでアラーム止められないような、そんな目覚まし時計知りませんか? いつかテレビで見た覚えがある目覚ましがあって。 それはパズルを解かないとアラームが止まらないという、すんばらしい目覚ましだった。 だれか知りません?

  • 着メロ

    こんにちわ。携帯の着メロサイトで人気のある又はお勧めのサイトがあれば教えて下さい。  あと着メロをダウンロードしたいのですが、着信音(メール時,電話時)で人気のある曲やこれは着信音に最高という 曲があれば教えて下さい。

  • 爽やかな気分で起きられる目覚まし時計をさがしてます

    私は目覚まし時計として、時計と携帯のアラームを使用している のですが、目覚まし時計の音(ピピピ…という音)は耳障りで、 イラッとして音を止めたら、そのまま二度寝をしてしまいます。 (自分としては爽やかな気分で目覚めたいので、耳障りな音で 起こされても、なかなかふとんから出られません… 意志が弱いだけですが…) で、携帯の方は穏やかな曲とか小鳥のさえずりとか川のせせらぎとか 爽やかな感じの音をアラーム音として設定しているのですが こちらはこちらで、穏やかすぎて気付かなかったり、心地よすぎて 結局二度寝してしまったりします…。 そこで、質問なのですが、時計でも携帯でもなんでも 構いませんので、目覚ましを使用している方で 割と気分よく起きられる目覚ましをご存じの方がいらっしゃったら 教えていただけませんか?

専門家に質問してみよう