• ベストアンサー

うるさい着メロ知りませんか?

目覚し時計がたまに鳴らないことがあるので、携帯のアラームを代わりに使っています。 ですが、うるさくなかったり、聴き終わってもあまり気にならず、なかなか起きれません。 最初から最後まで騒がしいような、朝には耳障りな曲を探しているのですが、 知らない曲だと探すのが大変で、見つかりません。 騒がしければ、ジャンルは何でもOKです。 他に、目覚ましにおすすめの着メロでも良いので、お願いします。 曲名と、できればアーティスト名を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

こんにちは^^ 私は最近着メロを設定しないのですが、 数年前買いたてのころに目覚まし設定していたものが在ります。 映画「ミッションインポッシブル2」のテーマ曲です。とにかく出だしからうるさく、目が覚めること必至です。 ※ミッションインポッシブルのテーマは、LINPBIZKIT(リンプビズキット)の「Take a look around」という曲ですので、洋楽の着メロサイトか、映画などのサイトに置いてあると思いますよ。

sirokuropink
質問者

お礼

早速ダウンロードしてみました。 うるさいですね(笑 良い感じです!早速アラームに設定してみました。 明日の朝が楽しみです(笑 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• t22915
回答No.3

サイトが見つからないのなら、「作る」という選択肢もあります(^^;) ケータイに作メロ機能があれば一番いいのですが… それが無かったら、作ってもらう。というか、「J研」というサイトへ行ってみましょう。 http://pc.j-ken.ne.jp/index.php 素人のクリーエータやプロがいろんな着メロを投稿しているサイトです(ちなみに自分も…)。PCからならたくさん試聴ができるので、既存曲からBGM、自作曲など、試聴してみて好きなのを見つければいいと思います。 PCで自分でBGMを作るのをフリーソフトでやるなら↓ http://www.forest.impress.co.jp/lib/pic/music/sequencer/sakura.html とかは簡単なソフトですが難しくていいなら、cherry、Music Studio Producerとかがあります。

質問者

お礼

作るなんて考えてもみませんでしたが、 自分でとにかくうるさい物を作るのはいいですね^^ ケータイに機能があるのかさえわかりませんが;探してあるようならやってみます。 ありがとうございました。

noname#13639
noname#13639
回答No.1

テレビ番組の「笑点」のテーマなんかいかがでしょうか。

質問者

お礼

笑点のようにリズムの良いものはダメなんです(>_<) ご回答ありがとうございました。