• ベストアンサー

炊飯器の内蔵バッテリーの交換

simosakuの回答

• simosaku
回答No.2

同様の質問が以前ありまして、 電池交換5000円ほどだということです。 私の場合は、内蔵電池を外さず、ボタン電池を追加するかたちで、 電池を半田付けしました。 今は、デジカメ等も自分で交換できない仕様です。 設計ミスと言えず、現代の仕様だとあきらめましょう。

nakagori
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 交換費用5000円もするんですか。製品価格の20%位ですね。