• 締切済み

ipodの保証書について教えてください!!

先日、iphoneを買ったため、ipod nano5世代がいらなくなり オークションに出品しようと思っています。 ipodは去年の夏ごろに購入しており、箱や説明書もあります。 なかに保証書もついていましたが、何も記載がありません。 記載がない場合は無効となっています。 この場合はIDでの購入履歴などの対応で有効になるのでしょうか? 出品の際にどのような説明をすればいいのか教えてください。 また、どのような発送方法をとるのが最適でしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#138108
noname#138108
回答No.1

そのまま書けばいいと思います。書かないと詐欺になりますから。