• ベストアンサー

急ぎです!!!

第1世代 iPod nano 4G white(箱など全部付いてます) をオークションに出品したいのですが、いくらで最高入札されると思います? 経験、勘など何でもいいので教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ヤフオク今年8月、ジャンク以外では4999円~10500円。 http://aucfan.com/search1/sya-qipod.20nano.204G.20.c2.e8.a3.b1.c0.a4.c2.e5-t200908-op2-c11.html

beatloss
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 参考にさせていただきます。

その他の回答 (1)

• K-MC
回答No.1

私なら送料・振込手数料など全て込みで、1,000円ですかね。

beatloss
質問者

お礼

回答ありがとうございますm(_ _)m 私も買うなら500円以下です。 でも高く売れるみたいです♪ なぜこんなものがほしいのか分かりませんね。