• ベストアンサー

エクセルの取り消し線

エクセルの取り消し線を×印にしたいのですが、どなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

テキストボックスを使ってください。

yamaneko_1945
質問者

お礼

有難うございました。

その他の回答 (1)

• keithin
回答No.2

セルの書式設定で斜めの罫線を入れます。

yamaneko_1945
質問者

お礼

ありがとうございました。そのうちまた質問します。よろしくお願いします。