• 締切済み

このビューラー探してます!

このビューラーを何年も愛用していたのですが、壊れてしまったので、同じものを探しています。このビューラーじゃないと、私のまつげは綺麗なカールが作れません。 どこか売っているサイトはないでしょうか? また、このビューラーがどこのメーカーのものなのか知っている方は教えてください。

みんなの回答

• ageha2010
回答No.1

同じのマツキヨに売ってます^^ 確か¥800くらいでした。 メーカーは分かりませんがマツキヨに行って見て下さい☆

chamisan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! でも、残念ながら私の近所のマツキヨには売っていないようでした。