生まれてきてくれてありがとう!感謝の気持ちを込めた特別なプレゼントについての質問

このQ&Aのポイント
  • 妻がつわりや大変な思いをした10カ月間に感謝を込め、娘の誕生に感謝しつつ、特別なプレゼントとしてベビーリングを考えています。
  • ベビーリングにはメッセージを刻印することができますが、20文字までの制限があるため、英語で「生まれてきてくれてありがとう」という言葉を刻むことを考えています。
  • 嫁へのプレゼントなのにメッセージは子供に対して?と思う方もいらっしゃるかもしれませんが、妻の誕生日が4月ということもあり、特別な意味を持たせたいと思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

生まれてきてくれてありがとう。

お世話になっています。 3月中旬~4月初旬に、子供(女の子)が生まれる予定のプレパパです。 出産にあたって、妻が10カ月の間つわりやら何やらで大変な思いをしました。 また、妻の誕生日が4月ということもあるので、何か特別な物をあげたいと思い、探した結果、ベビーリングをプレゼントしようと思っています。 そこで皆様に質問なのです。 メッセージを刻印出来るのですが、20文字までの制限があるそうです。 タイトルにもあるように、「生まれてきてくれてありがとう」という言葉を英語(外国語)で入れたいのですが、何か良い文章はあるでしょうか? 嫁へのプレゼントなのにメッセージは子供に対して??と思う方もいらっしゃると思いますが、そこは流して頂けたらありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138060
noname#138060
回答No.3

少し調べたらこんなのがあったのですが あなたの誕生は私たちを歓喜させてくれた。 (光を与えてくれた/生まれてきてくれてありがとう) “Your birth let us delight.” ・・20字超えますね。 ちょっとひねって、 “You're the only one.” かけがえのない(大切な)貴方。くらいの意味で。 これなら20字になるでしょうか。 CLIFF EDGEというグループの曲のタイトルです。 内容は「生まれてきてくれてありがとう」です。 私たちの宝物とか。 “You are our treasure.” “You are our precious.” “You are precious to us.”

sbmgfnaa
質問者

お礼

You're the only one 良い言葉ですね。 この言葉に決定したいと思います。 有難うございました。

その他の回答 (2)

• morchin
回答No.2

Hello Lovely ○○

• morchin
回答No.1

Happy born! ○○ もしくは、 Happy birth! ○○ ここで、○○には名前が入る。