-PR-
解決
済み

キーボード操作を無効にしてインターネットする方法教えてください

  • すぐに回答を!
  • 質問No.65568
  • 閲覧数57
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

キーボードをつなげずにマウスだけでインターネットに接続できる方法ってあるのでしょうか?何かソフトみたいな物があるようでしたら教えてください。
お願いいたします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

キーボード操作をマウスで代行できればいいんですね。

WindowsでIMEをお使いでしたら、
画面の右下の赤いペンを右クリック、
IMEパッドを選択したあと、
そのパッドの左上が「手書き」となっていれば、
そこをクリックしてソフトキーボードを選んでください。
これで、キーボードが出てくると思います。

あとは、マウスだけですね。
お礼コメント
dj100

お礼率 100% (2/2)

手書き機能で対応できるとは知りませんでした。
早速試してみました、ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 09:39:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 26% (511/1924)

キーボードを使えなくしたいってことなら抜いちゃえば良いですね。
ただしUSBキーボードの場合だけ。丸いコネクタのPS/2キーボードだとホットプラグには対応していませんので、起動中に抜き差しするとトラブルの原因となります。
お礼コメント
dj100

お礼率 100% (2/2)

すみません、コメントもらう前に抜いてしまって再起動しました。
以後参考にさせていただきます
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-04-20 09:43:32