• 締切済み

IMEユーザー辞書の単語登録について

IMEのユーザー辞書に、いつの間にか空白の単語が登録されていました。 削除しようとしても消えないのですが、消す方法をご存知の方いらっしゃいませんか? IME:10.1.7600.0 OS:win7

みんなの回答

• KURUMITO
回答No.1

削除したい項目を選択したのちに同じ画面の「編集」から「削除」をクリックすることはできませんか?

kami222
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 試してみたのですがダメでした・・・ 編集→削除 削除ボタン DELキー どれもダメでした。バグですかねー;