• 締切済み

通販のペットショップ店員の態度について

yakisioの回答

• yakisio
回答No.1

悪い対応に、非常に不愉快な思いをされたのですね。 もっと誠意ある対応が欲しかったですね。 これから短くない間一緒に暮らす家族を迎えるのに、やはり顔の見えないネット通販で購入するのは怖いですね。 何かについて困ったとき、一番に相談に乗ってくれるような信頼のおける店員から購入するほうが、安心できると思いますね。 お近くで対面式のペットショップを探してみてはいかがでしょうか?

maomama001
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 欲しいペットが近くのお店にいないので、 通販に頼るしかなかったのです。 たまたま悪い所に問い合わせしてしまったのかもしれませんし、 本当に忙しい状況だったのかもしれませんが、 商品を売る立場の人は、どんなお客様に対しても、 もっと対応をきちんとしなければならないという事を知って欲しかったので、載せました。 親切、丁寧に説明してくれるお店も他にあるとは思いますけれどもね。