• ベストアンサー

"I hope you can do someth

"I hope you can do something fun rather then going to you schedule or staying in the practice room" どなたか、この英文の意味を教えて下さい。宜しくお願い致します。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sayshe
回答No.1

<訳例> スケジュールに従ったり、けいこ場にいたりするよりも、あなたが、何か楽しいことをすることができるといいと思います。 *** 少し文法的におかしな部分のある文ですので、完全に訳できたかどうか判りませんが、だいたいの文意は、上記の様だと思います。