• 締切済み

テニミュのようなミュージカルを教えてください

こんばんは。 先日テニスの王子様のミュージカルを観て、 とても面白かったのでこの手のミュージカルを観たいのですが、 この手のミュージカルって何があるのか分からないので、 アニメ原作というか、似たようなミュージカルに何があるか教えてください。 イナズマイレブンと黒執事のミュージカルDVDは購入したので、 それ以外でお願いいたします。

みんなの回答

• sizco
回答No.2

『ROCK MUSICAL BLEACH』(久保帯人「BLEACH」) ミュージカル『エア・ギア』(大暮維人「エア・ギア」) ミュージカル『DEAR BOYS』(八神ひろき「DEAR BOYS」) ミュージカル『最遊記歌劇伝』(峰倉かずや「最遊記」) どれもとても面白かったですよ。

回答No.1

アニメのミュージカルなら、 「忍たま乱太郎」など今話題になっているのではないしょうか。 確か、舞台演出などのスタッフがテニミュと同じらしく・・・ テニミュの構成などがお好きなら、 一度見てみるのもいいかもしれません。 忍たまミュージカル公式サイト http://www.musical-nintama.com/