• ベストアンサー

4410円でディズニーランド&シーのチケットが

オークションで4410円でディズニーランド&シーのチケットが買えるのが出ていました。 ある条件の人のみ買えるとかVIPしか入れないラウンジに入れるとか・・・ 情報買われた人いますか??情報は聞きませんので 実際信じることが出来る情報かが知りたいです。

• bi3
  • お礼率24% (97/391)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • matilda
回答No.3

こんばんは。 スポンサーのパスポートのことでしょうね。企業によって違うかもしれませんが、だいたいそれくらいの金額のようです。 TDR内の各アトラクションにはスポンサー企業がついていて、その企業絡みのコネ?があると、そのアトラクションに並ばずに乗れたり、専用のラウンジが使えたりするようです。 第一生命は、保険のセールスに使っているので有名ですよね。 #2の方が書かれているのは、クラブ33のことではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• dairidesu
回答No.2

オリエンタルランドの大株主の会社に勤めて いるか、大株主の関連会社に勤めていると 買えますよ。私は関連会社の方でしたけど 年2回チケット販売がありました。 VIPラウンジはお酒の飲めないディズニーランド内 で唯一アルコールが提供されています。 ただ、VIPラウンジはチケットじゃ入れなかった ハズです。前もってしかるべきルートで予約して おかないとダメです。

回答No.1

私は第一生命の社員の知り合いがいますが、どうやらディズニーランドのスポンサーとなっている社員の人はそのチケットが安く入手できるようです。 私は毎回ディズニーランドへはそのチケットで行っています。値段も4410円と同じなのできっとそのチケットなのでしょう。たぶん大丈夫ですよ!