• ベストアンサー

シワ予防

法令線と首のシワどうしたら薄くなる?とか予防出来るとか…体操。サプリ。薬品。化粧品…などあれば教えてください。

noname#132213

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

法令線には、私の場合、美顔器が断然!効果アリでした。 比較的、安価なもの(20000円でお釣りがくる位)を 使っているのですが、1日10分程度、光を当てるだけで全然違います。 簡単で高価な美容液と同じ位の効果があるかもしれません。。 ところが…首のシワは美顔器ではだめでした。 光をあてていいところなのか?不安になりましたしね。 首は結局、ストレッチやリンパマッサージが良かったと思います。 継続は力なり!ですよね。 お互い頑張りましょう☆

質問者

お礼

ありがとうございます。早速、美顔器を試してみたいのですが、どこで買えるのですか?