40代の眉間のしわと法令線の悩みに効くアトピー対応のマッサージと化粧品は?

このQ&Aのポイント
  • 40代の私は眉間のしわと法令線が気になっています。しかし、アトピーのために顔のマッサージや化粧品を試すことに不安を感じています。
  • アトピーでも安心して行えるマッサージや、しわに効果的な化粧品がありますか?
  • アトピーに悩む40代の私に、眉間のしわと法令線の改善方法を教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

眉間のしわと法令線

40代です。 眉間のしわと法令線が気になっています。 割とひどいアトピーなので顔のマッサージをしたり、色んな化粧品を試すに抵抗があります。 アトピーでもできるマッサージやしわに効く化粧品を教えてください。

• akkop
  • お礼率68% (15/22)

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • stiurf
回答No.1

http://houreisenkesu.web.fc2.com/tarumihoreisenkesu/atopi130629.html 検索しただけですがこちら参考になりませんか?

akkop
質問者

お礼

おおおーありがとうございます!

その他の回答 (2)

回答No.3

http://okwave.jp/qa/q4387233.html ヒアルロン酸ですかね!?

akkop
質問者

お礼

ありがとうございます。 お金かかりますね、若さを維持するためには。苦笑

回答No.2

http://www.ほうれい線を消す化粧品は.com/kansouhada/ 一長一短では難しいようですね・・・。

akkop
質問者

お礼

本当に一長一短ではないですね>< URLじっくり読んでみます。 ありがとうございます!