• ベストアンサー

オバマ大統領の演説スケジュール

ニューヨークにしばらく滞在している者です。 アメリカにいるうちに、オバマ大統領のスピーチを 生で聞いてみたいと思って、スケジュールを調べて いるのですが、中々見つかりません。 ニューヨーク以外でも結構ですので、何か分かっている 予定がありましたら、教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ID10T5
回答No.1

誰からも回答がつかないですね。 オバマさんのスケジュールは下記の通りです。 http://www.whitehouse.gov/schedule/president/2011-03-03 今日(2011-03-02)に対して翌日分だけが発表されていますね。3/4以降はpublicになっていません。 警備上の理由だと思います。 マスコミ関係者には通知されているようです。ボクにも某通信社でホワイトハウスを顔パスで入れる人がいますが、職業上の守秘義務ということで教えてはくれません。 翌日分を丹念に追っていくしかないと思います。