• ベストアンサー

Illustrator8のスクロールアロー

クラシック環境でIllustrator8を使っています。 メインのMACが壊れたためIllustrator8をインストールし直したんですが スクロールアローが上下左右共に右端に集まってしまっていて非常に使いにくいです。 環境設定や画面設定をいくらみても設定方法が分かりません。 これを上下、左右に分ける設定方法を教えていただけないでしょうか。 今時そんな環境で等は重々承知していますので、設定方法のみご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 50kata
回答No.1

コンパネ→アピアランスだったかと.設定終わったら機能拡張マネージャで停止にしておけば間違いない. Illustrator8はアップデートがありますが、当てていますか?

fiftyshoulder
質問者

お礼

いつもありがとうございます。 無事解決しました。 OSXのアピアランスでは変更していたのに、OS9のコントロールパネルには 気がつきませんでした。 どうもありがとうございました。