• 締切済み

インターネットプラウザソフト

GoogleクロームからIE8に戻すときの不具合の修正方法

みんなの回答

• violet430
回答No.2

どの様な内容の不具合ですか?

noname#151570
noname#151570
回答No.1

「既定のwebブラウザ」が、ChromeからIE8に戻せないとかですか? その場合は、次を参考に、Fix itを実行するとよいようですが、参考に。 (Outlook でハイパーリンクをクリックすると、エラー メッセージが表示される) http://support.microsoft.com/kb/310049/ja