• ベストアンサー

アンインストールできません。助けてください

グーグルクロームに Google Transiate Ie Addon Package をいれたら不具合が起き、アンインストールしようとしても、 uninstall manager というのが出て、どうしても アンインストールできません。助けてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • p-p
  • ベストアンサー率34% (1914/5487)
回答No.2

システムの復元でインストールする前の日にちを選択して復元してはどうでしょうか? その日の状態に戻るので それ以降にインストールした別のアプリがあった場合は入れなおしになりまが・・ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3708-2195

mini308
質問者

お礼

システムの復元でアンインストールできました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198886
noname#198886
回答No.1

>Google Transiate Ie Addon Package をいれたら不具合が起き、アンインストールしようとしても、uninstall manager というのが出て、どうしてもアンインストールできません。 ADT Translation Manager Pluginを一瞬でアンインストールした話 http://blog.loadlimits.info/2013/12/adt-translation-manager-plugin%E3%82%92%E4%B8%80%E7%9E%AC%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E8%A9%B1/ これを試してみたら如何ですか。

mini308
質問者

お礼

システムの復元でなおりました。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • グーグルクローム アンインストールできない

    グーグルクロームをインストールしてみたのですが、IEではできたことが、 クロームではできないなど いろいろ弊害があるようで(ゲーム起動できないなど) 既定ブラウザをIEにもどし、IEでゲーム起動したのですが、 クロームでゲーム起動して失敗したときの様な挙動がでてこまっています (このゲームはIEでのみ対応していますなど) いっそクロームをアンインストールしようとしてみると なにも起動していないにもかかわらず 「すべてのGoogle Chromeウィンドウをとじて再度お試しください」 と言う表示が出て、アンインストールもできません。 おそらくみえない何かが立ち上がってて それがゲーム起動などにも影響しているんだと思われるのですが。 何なのか分かりません。 この場合の、グーグルクロームのアンインストールの方法 もしくは 立ち上がっている何かの終了方法など 対処法ありましたら教えてください 説明不足などありましたら、付け加えます 環境 OS:Windows7 64bit 使用ブラウザ:IE9 グーグルクローム 宜しくお願い致します。

  • アンインストール

    インターネットエクスプローラー7が度々不具合を生じるのでアンインストールしようとしたところ 「hmmapi.dll.muiをコピーできません。 指定した場所が正しいことを確認するか、または場所を変更して、指定したドライブに’windows NT Service pack Uninstall Directory'を挿入してください。」 「コピー元 C:\WINDOWS\ie7」 といったメッセージが出てアンインストール出来ません。何方か解決方法があれば教えて下さい。お願いします。

  • File_Openerアンインストールができません

    こんなメッセージです アンインストールを教えてください Browsers restart is required to complete the uninstall process click ok to uninstall and restart the open browsers now 再起動するブラウザがアンインストールプロセスがアンインストールには、[OK]をクリックし、現在開いているブラウザを再起動完了するのに必要な show details 詳細を表示 remove this manager from add remove 削除を追加するからこのマネージャを削除

  • アンインストールが出来ません・・・・・・・。

    壁紙のソフトをインストールしました。アンインストールをしたいのですが、下記のメッセージがでてきて、アンインストール出来ません。教えてください。 ’unInstall Shieldは・・・が使用中であることを検知しましたこのファイルを使用しているアプリケーションを終了してから再度unInstallを実行してください’。

  • Shockwave Playerのアンインストールができません

    「Shockwave Player」を一旦アンインストールして、インストールしなおしたいと思っています。でもアンインストールできず困っています。 「プログラムの追加と削除」を調べてみると、「Shockwave Player」があり、アンインストールしようとしたのですが、「Wise Uninstall」「ファイルを開くことができません」という表示が出てアンインストールできませんでした。ちなみにWindowsXPでIE6を使用したタブブラウザのSleipnir2.41を使っています。 アンインストールの方法を教えてください。お願いします! 。

  • IEのアンインストールについて

    最近ブラウザをIEからクロームに変えました。 そこでIEはいらないと思いアンインストールをしたのですが、 Cドライヴの中にはIEについてのファイルがまだあったり、 プログラムと機能では更新プログラムなんかがまだ残っていたりします。 これらはすべて消してしまって問題ないでしょうか?

  • これからIE9→Googleクローム使用したいけど

    今回のIEのニュースで、対象のIE9でした。今後はGoogleクロームを使おうかと思い、ダウンロードしてあったのでアイコンをクリックしてWebを閲覧していました。 IE9をアンインストールして、デスクトップからごみ箱に移動させました。今後はGoogleクロームをWebブラウザとして使用していきたいのですが、これからも毎回Googleクロームを使用していくためには他に何か作業とかしなくてはならないでしょうか?

  • Chromiumをアンインストールできません・

    昨日にアプリケーションをインストールしていたところChromiumと言うブラウザーがオマケでインストールされておりました・ 不要なので直ぐにアンインストールしようとしたのですが削除できずにいます。 ウイルスでしょうか? アンインストールのダイアログは出ますがアンインストール項目を押しても反応がありません。 デフォルトのブラウザーアプリはグーグルクロームOSを使用しております。 PCの立ち上げ時に勝手にChromiumブラウザーが出てきます。 アンインストールが出来る方法を教えて頂けないでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • インターネットプラウザソフト

    GoogleクロームからIE8に戻すときの不具合の修正方法

  • Avastのアンインストール

    Avast4.6HomeEditionをWIN2000で使っているものです. アンインストールをコントロールパネルから行おうとしたところ,できず,ネットで検索すると,www.avast.com/jpn/avast-uninstall-utility.html というアンインストール用のソフトをダウンロードすればいいとありました. しかし,このURLにアクセスしても何も表示されず,AVASTのHP(htttp://www.avast.com)にアクセスすると,IE自体が閉じてしまいました. もし,上記の現象に対しての対策及びアンインストール方法にこころあたりがございましたら,教えてください. お願いいたします.