• ベストアンサー

アンインストールできません。助けてください

グーグルクロームに Google Transiate Ie Addon Package をいれたら不具合が起き、アンインストールしようとしても、 uninstall manager というのが出て、どうしても アンインストールできません。助けてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p-p
回答No.2

システムの復元でインストールする前の日にちを選択して復元してはどうでしょうか? その日の状態に戻るので それ以降にインストールした別のアプリがあった場合は入れなおしになりまが・・ https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=3708-2195

mini308
質問者

お礼

システムの復元でアンインストールできました。 どうもありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#198886
noname#198886
回答No.1

>Google Transiate Ie Addon Package をいれたら不具合が起き、アンインストールしようとしても、uninstall manager というのが出て、どうしてもアンインストールできません。 ADT Translation Manager Pluginを一瞬でアンインストールした話 http://blog.loadlimits.info/2013/12/adt-translation-manager-plugin%E3%82%92%E4%B8%80%E7%9E%AC%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%81%97%E3%81%9F%E8%A9%B1/ これを試してみたら如何ですか。

mini308
質問者

お礼

システムの復元でなおりました。 どうもありがとうございました。