• ベストアンサー

英語→日本語訳

英語の医療アンケートを日本語に訳しています。 アンケートのタイトルの英語をどのように訳せばいいのかわかりませんので、教えてください。 アンケートは2種類あります。 1.Mental Health Knowledge Schedule 2.Reported and Intended Behaviour Scale よろしくお願いいたします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPS700
回答No.1

1。精神衛生に関する知識調査表 2。現状及び意図された行動の測定基準

yocoyocoyo
質問者

お礼

ありがとうございます。すごくすっきりした訳ですね。勉強になりました。