• ベストアンサー

おならを隠さずにしますか?

カップルは、おならをし合うものでしょうか? 彼に俺の振動(おなら)を伝えたいし、君の振動も聞きたい! 彼の前でおならをして欲しいと言われました。 みなさんなら、どうしますか?または、こんな時どうしてきましたか? 1000年の恋は冷めないものですか? 来週のデートで要求されそうなのです・・・(^ー^;)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hanishuga
  • ベストアンサー率39% (53/134)
回答No.4

恥ずかしいなら断りましょう! してと言われたからってするほうがどうかと思います。 私の彼も「してみて!」と言ってきたことありますが、断固拒否してます。 普通に恥ずかしいし、頑張ってしたことで良いことなんて想像できない。(そもそも彼が本当に喜ぶのかも疑問) 男が言う、彼女のおならが可愛いというのは、うっかり「ごめんおならでちゃった///」と顔真っ赤にする恋人ならではのハプニングを指していると思います。

Hiroko2088
質問者

お礼

全く大正解でした。 驚きです。他の方へのお礼にも記入したのですが、その通りだったのです。 男性の回答には、本音と建前がないと思うので、本当に hanishuga さんの回答のまま だと思います。 こんな風に男性の心が読めると誤解が少ないのですよね・・・ 頭がスッキリしました。  どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

noname#204495
noname#204495
回答No.3

男です。 おならは我慢しすぎると体によくないですよね。 だから、彼女がしてしまっても平気ってのはあります。 大丈夫と思ってたのにでちゃうとき、ありますよね。 で、彼女のおならが聞けるのは家族と俺だけだよな、なんて、ちょっとだけ嬉しかったりします。 でも、強要はどうかな??? って、いうか、『おなら聞かせてくれぇ』って男性が彼氏でいんですか?? 1000年の恋が冷めるのも納得します。 なんにせよ、自分が嫌なことは嫌だ、でいいと思います。w

Hiroko2088
質問者

お礼

男性の角度からの意見は、肥やしになりますね。 質問の後に、ネットの人がこんなことを言っていたよ!と伝えたところ・・・ 「強制じゃないんだけれど・・分かるだろう!!そう言って本当にぶーぶーされたら、100年の恋も冷めるだろう! 恥ずかしそうにしている姿に・・「聞こえたよ」・・とか言って困った顔を見るんだよ。」 おならを聞いた事を話題にするためですかね・・・ 「嫌だ!」と私が言い続ける姿があればある程・・・「聞いてみたい・・ちょっとだけ・・・してみな!」と楽しそうな顔で寄ってきます。 「家族と俺だけ」には 「あ~~その通り。」と同感していました。 女性の意見には同感出来るのですが、こんな風に書いて下さったら 彼の心を誤解少なめで読みとりやすいです、どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • troml
  • ベストアンサー率17% (561/3167)
回答No.2

私なら、目の前でおならをする男など、その瞬間に嫌いになるし、「彼に俺の振動(おなら)を伝えたいし、君の振動も聞きたい!」なんて言われたら、おならを聞かなくても嫌いになりますが・・・。 こういう考え方の人って、恋愛関係になったらもう魅力的な男でいる努力を放棄するってことでしょう?そんな男を愛し続けられるわけがないですね。

Hiroko2088
質問者

お礼

鋭い指摘ですね。 気を許し出してきたと同時に、言って傷つく事を考えないで言葉にするようになってきました。 ただ、気持ちは魅力的な彼でありたいと思っているようですが、 急に誘われた飲み会に行って遅くなって「今帰ってきた、疲れた。眠くて眠くて、風呂なしで寝る。」と行動は、乱雑になったと思います。(夜中まで電話を待っていた私は何だろう??) おならだけの話ではなく、親しき仲にも礼儀あり 的な考え方は色んな事にプラスになるんですね。 短い文章で、分かりやすい回答をありがとうございました。(さすがです)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#130408
noname#130408
回答No.1

おならの要求ですか。 来週のデートで要求されても困りますよね。 おならは自然に出るものですから。 オレの振動を伝えたいって、おもしろいですね、その方は。 でも私は言われたら嬉しいです。相手から自分をさらけ出して、そういう関係を築こうとしているわけですから。 勇気がいると思いますよ。 いつか彼氏さんのお尻に顔をうずめさせられて、ブっとやられそうですね(笑)

Hiroko2088
質問者

お礼

この話の後に、どうしてそんな事を言い出したのか?聞いてみたら、他の人が知らない彼女の秘密を俺だけが知っていたいという欲求だそうです。 完全に S の人なんだと思います。 私を困らせる事で喜んでいるのだと思います。 私も気を許せる関係になれそうで、言われた時は喜びと驚きでした。 wendyramさんは鋭いですね! 会った時に、「いつか彼氏さんのお尻に顔をうずめさせられて、ブっとやられそうですね(笑)」 に近い=「マッチ持って、お尻に顔を近づけて燃やしてみて!」 と言われて爆笑しました。 楽しいコメントありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋人のおなら許せますか?

    こんにちは。いつもお世話になります。 20代後半の女性です。 恋人の許せる行動、許せない行動のひとつに『恋人のおなら』が良く話題に上りますが、皆様は正直にどう思われますか? 付き合ってもうすぐ3年になる彼は、私と一緒にいるときに、全く我慢することなくおならをします(^^;) 私自身、彼が外では節度のある行動をしていて、きちんとTPOを弁えていれば、私と二人きりの時くらいはおならをしても特に気にしません。(食事中はNGです) (彼)「あ、ごめん。出ちゃった」(私)「もー臭い!」とすぐに避難しますが、私は苦笑いしながらも許しちゃいます。 彼は、私にも遠慮せずおならをしてもいいよと言ってくれますが、さすがに・・・(汗) ちなみに、一度うたた寝をしている時につい出てしまったことがあるのですが、彼は笑って喜んでました(変態ですね(汗)) カップルによってルールは違いますが、こちらのサイトを拝見していても、男性が女性のおならを許せないパターンの方が多いのかなと思いました。 差し支えございませんでしたら、ご回答者様の性別・年齢(または年代)・恋人(または配偶者)との交際暦も一緒に教えて頂けると幸いです。 宜しくお願い致します。

  • おなら・・・

    2年ほど前から頻繁におならが出るようになり、(前はそうでもなくあまり出なかった)自分ではすごく気になっています!これって病気でしょうか?あと、おならの量を減らすことはできないんでしょうか?

  • 女がおならするのはだめという彼氏

    大学生女です。同い年の彼氏がいます。付き合って三か月ほどです。 家デートの時は、彼が遠慮なくおならをします。そのことは私はあまり気にしませんし、むしろおならできるくらい気を許した関係になれているサインのようで少し嬉しいとさえ思っています。 しかし、先日私が彼の前でおならをしたら「汚い」と言われました。私が「あなたもするでしょ」と言うと、「女子はおならしちゃだめだよ。汚い」と言われました。 また彼は、トイレに行く時に「う〇こしてくる」と言うのですが、私が前にトイレが長かった時に彼に「う〇こしてきたの?」と言われて「うん」と言うと、笑いながら「ねえ汚いー」と言われました。その時も「あなたもするじゃん笑人間みんなするでしょ」と言ったのですが、彼は「いや女子だから笑」と言ってきました。 彼は自由に排便もするしおならもするのに私がすると汚いと言ってくるのは理不尽ではないでしょうか?それとも、男性は女性のそういった部分は隠してほしいと思うものなのでしょうか? 彼女や妻のおならが原因で勃たなくなったという男性もいると聞くので、二人の関係性のために我慢する必要があるなら彼の前でしないようにするくらいの我慢はできます(その場合、私だけ我慢するのはフェアじゃないので彼にも私の前ではおなら等しないようにさせますが)。 色んな男性の意見を聞きたいです。彼女のおならOK派、NG派、自分がするのはOKだけど彼女のおならはNG派、どんな意見でもお聞かせください。

  • オナラじゃないのに、おならみたいな音

    今、専門学校に通っているんですが、授業中に周りが静かな時に、おならじゃないのに、オナラ?のような音が出ました。その時、パーカーを着ていたのですが、パーカーについていたジッパー?の部分が座る時に前屈みになって、机か机に置いていたノートと擦れて、「ぷぅ~~ぉ↑↑」みたいな音が出ました。語尾が特に高い感じで、特徴のある音で、その時はオナラっぽい音じゃないから大丈夫と思っていたんですが、家に帰ったら段々不安になってきて、「オナラと思われたらどうしよう?!」とめちゃくちゃ不安になってきました。その時は誰もその音に関しては気にしてないような感じでした。その時の授業はみんな知らない人だったので、話したりできる人は誰もいませんでした。もしオナラだとしたら、オナラってわかりますか?服のジッパーと机が擦れた音ではオナラだと思われないでしょうか?座ってる生徒との距離が近かったので、オナラではないと分かりますかね?多分特徴のある音で、ファイルみたいなのが何かと擦れたような音で、語尾が高かったので、オナラだとは思われないでしょうか。 不安で仕方がないです。乱文すいません。

  • どうしてあたくしはぶーぶーおならがでやすいのお?

    あたくしは快便です。 でもそれが人よりも多少、過剰なようです。 普段、一人のときは、あまり意識はしません。 ぶーぶーもそんなに出ません。 というか、出そうになったときに、そのままブッ!とぶっこけば、それでおしまいです。 けれども、それが人と一緒にいるときだと、違うのです。 例えば友達の家で飲み会をしたとき。 もうダメ。途中からあたしだけおならぶーぶーとの我慢の戦い。 しかも友達の家のトイレの場所が悪かったりするともう最悪。 トイレでブーーーー!なんて、絶対にいや。恥ずかしすぎる。 しかもおならをためにためてるから、もう出すときには物凄いことになっちゃう。 いやあ!!! でもね、こんなこと悩んでるのって、あたしだけみたいなの。 他の人はみんな穏やか。少しもおならを我慢してないっていう感じなの。 なんでみんなあんなにお腹の調子が良いんだろう? どうしてあたしばっかり、おならのことを気にしなくちゃいけないんだろう? みんなは元気にはしゃいで。ちっともトイレにも行かないのよ?なんで? あたしはこんなにおならのことを考えて、我慢しているのに。 悲しくなってしまいます。。 恋人の家でもそう。 恋人の家はワンルームマンション。トイレの位置が悪くて、 玄関の方にあるならまだいいけど、メインのルームのすぐ隣にあることだってありました。 そういう時はもう最悪。だってぶりぶりぶっこけないんですもの。 でもあたくしはいつでも快調快便。 食べればたいていは出ちゃうのよ。 しかも人といるときの方が多少その気が強いのかも。 恋人の前では、どうしたって、恰好をつけてしまうものでしょう? 「私はおならもうんちもしません」なんて、 そんなしない人なんて、絶対にいないことくらい、お互いにわかりきっているけれど、 それでも、そういう風を装ってしまうものでしょう? だからあたし、あまり恋人の家にお泊りするのは好きじゃないの。 だって寝起きは顔がむくんでしまうし、口だって乾いてしまうし、 そしてなにより、お腹が張ってしまうから。 自分の家では、布団の中でぶーっておならをすることだってあるわ。 でも恋人の家では。まして同じ布団に寝てるときなんて、 そんなこと、絶対、できないじゃない!?!?!? 一発で嫌われてしまうわ。 それにあたし自身も、萎えてしまいそう。そのシチュエーションに。 難しいですね。人間って。 特に昨今ではますます人形みたいな人間が持て囃される世の中になってきてるから。 みんながアンドロイドのふりをして、生きている。 でも、アンドロイドがおならなんて、してはいけないのです。 皆様は人前でおならがしやすくなることってありませんか? 自分だけが他人よりもおならがしたくなりやすい体質なんじゃないかって悩んだことはありませんか? 恋人の前でのおならの処理は、どうなさっているのですか? お知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

  • 大きなオナラをしてしまって恥ずかしい。

    カテ違いの相談かもしれませんが…。 昨日会社でみんなの前でオナラをしてしまってから、恥ずかしくて会社に行くのが辛いです。 今までも会社でオナラをしてしまったことがあるのですが、 そのときは音も小さめで一人か二人にしか聞かれなかったのでしらばっくれてしまいました。 今回は結構大きな音でたくさんの人に聞かれてしまいました。 そのときは赤面状態で私がオナラをしたのはバレバレなのにちゃんと謝ることも出来ずそのままやり過ごしてしまいました。 今日は勇気を振り絞って会社に行ったのですが、 私の恥ずかしい気持ちと謝れなかった申し訳なさが態度に出ていたのだと思います。 みんな何となく私に気を遣って話しかけてくれているような気がしました。 もちろんオナラの話は一切しません。 そうすると益々恥ずかしくなってしまって、縮こまってしまいました。 周りの人からしたら、オナラを聞かされた上に気を遣ってるのに、 そんな態度でこっちどう接したらいいんだよって思いますよね。 たくさんの人の前でオナラをしてしまった方いますか? その後の数日はどんな感じでしたか? 私が悩み過ぎなのだと思うのですが、 私は人よりオナラの回数が多くて自分でコントロールできません。 今後も会社でオナラをしてしまうことが絶対にあると思います。 どうしてこんなときに限って出ちゃうのってことがあります。 今週末はミーティングがあって、そのときにしてしまうんではないかとそれも心配です。

  • 初めてのオナラ。

    彼氏と付き合って半年 いつも彼といるときは、オナラは我慢してます。我慢しすぎてお腹痛くなることもあります。ホテルで一緒に布団に入ってるとき 珍しく、私が寝てしまい彼はずっと テレビを見てました。 その日はなんだかお腹張るし、便意を催してました。そのせいか、ブォッ!って 寝ながらオナラをしてしまいました。 寝てたのに自分のオナラで起きてしまい 彼は起きてるし、やばい!どうしよう!って 内心焦って、そのあとは寝たふりしてました。 すごく焦りました。 こういうとき、みなさんならどうしますか?すぐにオナラしちゃった、ごめんね!と 言いますか?それとも、起きてから言いますか? 彼は私の前でオナラしたことあって あ!出ちゃった!失礼。って言ってました。 私は好きな人のオナラも他人のオナラもゲップもなんとも思わないし、むしろ すごい大きなオナラ!ってゲラゲラ笑ってしまう感じなので全然気にしません。 むしろ、そういうのに敏感すぎる人が 苦手です。でも付き合ってまだ半年ですし 初めてのオナラですし 今回、どうしようって不安です。 彼は翌日も今も 何事もなかったようにしてくれてます。 今、私さ、この前寝てるとき オナラしたよね?笑 って言い出した方がいいとおもいますか?

  • かってにおならが出てしまいます。

    私は学生なのですが、1、2年前からよくおならがかってに出るようになりました。しかも、出るとわかった時は我慢できるのですが、たまにかってに出てしまう事があります。ビックリしたりすると出てしまうこともあるし、ただ、立っているだけで出てしまうことがあります。ほぼ毎日人の前でやってしまうので毎日のように恥ずかしい思いをしています。 どうやったら、「おならが出る」とわかるようになるでしょうか。

  • 男性は女性のオナラはゆるせない?

    30代の女子です。 もちろんなことですが、人前、特に男性の前でオナラをしてはいけないと思っています。 けれど、デート中、お腹の調子が悪い時など何度もトイレに行きたくなることがあり、それ以来、彼の前で思わずオナラをしてしまったらどうしようということが気になり、デートに集中できなくなりつつあります。 もしも、もしも、意図せずしてしまった場合、どんな言動を取れば男性に「まぁ、まぁ仕方ないよ」と思ってもらえるものでしょう? もししちゃったら、恥ずかしくて恥ずかしくて彼に顔なんて見せれません(涙)。 男性からのご意見はもちろん、彼の前でしちゃったけど、こんな言動を取ったら幻滅されずに済んだよという女性からの意見も聞きたいです。 ぜひぜひ宜しくお願いします。

  • 彼女のおなら

    今、一緒に住んでいる彼女がいるのですが、 平気でおならをします。 おならが思わず出てしまった…と言うよりは、 わざと音を出すようにしておならをします。 外で一緒に歩いていても、周りに人がいなければおならをします。 付き合って、一年以上になりますが、 付き合って間もない頃から、 わざとお尻を向けておならをする事も多々ありました。 もちろん僕自身も彼女の前ではおならを出します。 今は一緒に住んでいてお互い気を使わず仲良くやっています。 ただ、他の結婚して一緒に住んでいる方や同棲している彼女 は実際、彼氏の前で平気でおならを出すものなのでしょうか? おなら自体は生理現象なのでしょうがないと思いますが、 あまりにも彼女が平気でおならをするもので少し気になり 他の方はどうなのかなぁ~?と思いました。 くだらない質問かも知れませんが、 お時間が許せば参考までに教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 彼氏が仕事の愚痴を話してくれるけど、彼女はアドバイスなど必要ないのか疑問。
  • 愚痴を聞いている彼女はポジティブな提案をしてしまい、彼にとって鬱陶しいのかも。
  • 男性はただ愚痴を聞いてもらえれば満足するのか、彼女の心理について考える。
回答を見る