• 締切済み

大学 前期試験について

山形大学の前期試験を受けました。 判定はリサーチA-1代ゼミA-2河合A-15 でした。 先日二次試験を受けたのですが(法経英語) 四問ほどまちがっていました。もしかしたら増えるかもしれません。 どう皆さんは思われますか? どうしても気になってしまいまして

みんなの回答

noname#232424
noname#232424
回答No.2

「4問」というのは,大問ではなく,小問の意図ですよね? 中学校水準の問題で,ほかの受験生がみな満点をたたきだしているなら,あなたは不利でしょう 笑。しかし,山形大学がそんな問題を出すわけがなく,ボーダーで7割くらいとれそうな想定でしょう。4問引いても,7割いくんじゃないですか。

• sanori
回答No.1

こんにちは。 私は理系ですが、 センター(当時は「共通一次」)でぎりぎり。 二次は、英語の出来はよかったものの、専門の3科目は、4割以下、5割以下、6割以下しか取れていなかったと思います。 試験が終わってからはブルーな気持ちの毎日でしたが、意外にも合格の連絡が来たものですから、とても驚きました。 >>>どう皆さんは思われますか? 上記の自分の例がありますから、まだまだわからないと思います。

kakakag
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 発表は明日なので、ゆっくり待ちたいと思います。 ありがとうございました。