• ベストアンサー

至急:土日の支払い

土日でも窓口で現金取り扱いをしている銀行、郵便局、信用金庫、労働金庫があったらおしえてください。 奨学金の返済のためにどうしても必要です。 一度は諦めましたが、何か方法があれば教えて欲しいです。 おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takuranke
回答No.2

相手先から指定されている金融機関のATMで振込をする。 ただ、現金振込を扱っていない場合があります、 その場合はキャッシュカードを使用することになります。 また、大抵のところでは手数料がかかると思います。 基本的に土日はどの金融機関でも窓口がお休みです。 ちなみに、処理は営業日になるので28日の月曜日になります。

komorin22
質問者

お礼

早急に対応していただきありがとうございます。 やはりそういうことですよね。 色々教えていただき助かりました。

その他の回答 (1)

回答No.1

振込みしたいのだったら無理ですよ 銀行間の振込みシステム自体が止まってます

komorin22
質問者

お礼

早急な対応ありがとうございます! そうなんですね。 次回から失敗しないよう気をつけます。