エロ漫画の規制は必要か?

このQ&Aのポイント
  • 日本の社会において、性犯罪は報告されないことが多い。
  • エロ漫画は性犯罪を抑制する一面もあるが、同時に拍車をかける可能性もある。
  • ロリコンやレイプのエロ漫画の愛好者は人権を無視していると言える。
回答を見る
  • ベストアンサー

エロ漫画をもっと規制してほしい! No.2

海外生活の長い日本人からの質問です。 http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa6547650.html  の続きです。 前者がした質問に付け加えて質問しようと思います。 1.) 日本の社会では、児童への強姦などの性犯罪は、普通親たちが世間体を考えて警察にも学校にも報告しないのが多いようです。だから日本の社会がもっとオープンになったら、性犯罪の数が何倍と膨らむことに推測されます。それでも、日本の性犯罪が外国に比べて低いと思いますか? 2.) 性欲とは、食欲と一緒でもっともっとと増えていくのが原理です。英語でNumbnessと言います。そういう原理にもかかわらず、こういうたちの悪いエロ漫画が日本の性犯罪を抑制していると思いますか?それと反対に、こういうたちの悪いエロ漫画が日本の性犯罪の拍車を掛けているいると思いませんか? 3.) ロリコンやレイプのエロ漫画の好きな方は、子供と女性の人権を無視していると思いませんか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • green_
  • ベストアンサー率26% (12/46)
回答No.6

エロ漫画は、明らかに、性欲を間違った、歪んだ方向に導いていますね。 世も末ですね。

ard77647
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

その他の回答 (12)

回答No.13

外国ではエロ漫画のたぐいは、国よってかっての赤線地帯(売春地帯)でしか売ることができない所もあるそうです。 日本では、今赤線地帯はありませんよって、学校等の教育機関からはなれた所で販売するようにすれば良いでしょう ただ気をつけなければいけないのは、エロであるとう言うことで、殺人、一般アニメにちょと裸の場面がでたことで、 表現の自由が、制限ことです。

回答No.12

1、日本の性犯罪は世界一ですよ。韓国、南アフリカをも凌ぐ世界一の性犯罪王国です。こんな性犯罪王国は他国には見られません。質問者の推測は全て正しいです!! 2、エロ漫画が日本の性犯罪に拍車を掛けていることに賛同いたします。 3、ロリコンやレイプのエロ漫画の好きな方は、子供と女性の人権を無視していると思います。 ロリコンやレイプのエロ漫画の好きな方はどういう論理か判りませんが質問者がいう直犯罪に繋がっているから、そういう犯罪者(ロリコン・エロマンガ好き=強制的にレイプ犯と定義)はテキサスでは、『強制的に』(正しくは『任意』なんですけどね。睾丸やペニスを除去しているように日本でも『強制的に』睾丸やペニスを除去すべきだと思います!!!!!

ard77647
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。あなたの回答は本当に面白い。

  • 469437
  • ベストアンサー率38% (185/483)
回答No.11

何度目の削除だろうか・・・ 3度目の回答・・・かな 1ですが、あなたは、 A:「日本の社会がもっとオープンになったら、性犯罪の数が何倍と膨らむことに推測されます。」 という推測から、 B:「日本の性犯罪が外国に比べて低いと思いますか?」 という質問をしていますが、まずAの根拠を出すべきだと思います。 2の「こういうたちの悪いエロ漫画が日本の性犯罪を抑制していると思いますか?」 ですが、これを私達が証明する義務はありません。 あなたが「エロ漫画をもっと規制してほしい」なら、 あなたが「たちの悪いエロ漫画が日本の性犯罪の拍車を掛けているいると思いませんか?」 ということの証明をするべきです。 また「Numbness」については、削除前にNo14、15様が答えてくれたから省略します。 3ですが、「ロリコン」や「エロ漫画好き」という個人の内面のみに存在する「嗜好」が、人権を「無視」するという「行為」を行える理由を説明して下さい。 あなたのNo1様への返信で、 >この氾濫する、エロ本が回りにどう影響をしているかを考えてほしいと思います。もしそれが、ロリコンや児童性的虐待者を促すものになったとして、女性や子供に対する強姦する材料になっているとしたら、それは規制するべきだと思います。 と言っていますがNo2様は回答で、 >エロ漫画が日本の性犯罪の拍車を掛けている」と考える根拠が存在しません。 と答えています。 あなたは、結局、反対意見を聞く気はありませんね。 まあ、今に始まった事ではありませんが・・・

  • gesigesi
  • ベストアンサー率10% (52/480)
回答No.10

そんな事を言っていたら殺人小説も書けなくなるよ。 エロ漫画を規制する事で誰が得をするのかな? きっと外国人が喜ぶと思うよ。 そうやって日本の漫画を規制する事で、性犯罪が日本の所為だと言えますからね。 規制せよという掛け声の中には、根深い陰湿な陰謀が隠されています。

ard77647
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

  • C-elegans
  • ベストアンサー率42% (97/230)
回答No.9

(字数オーバーにつき分割) そして(性)感覚減退は性欲を増進させるものではなく、あくまで特定部位の性感を鈍くさせるものです。 鈍くなった分、性欲を満たすために必要な「性行為の物理的刺激」が増大するだけで、「性行為の倒錯性」は増大しません。 また器質的にしろ精神的にしろlocalな減退なので、別のエリアに刺激を求めればそれで済む話です。 別のエリアに行っている間に減退していたエリアの鈍麻は回復します。 (ここから下世話な話になります。注意) ぶっちゃけてしまえば、これは単なる「マンネリ」なので、激しいプレイをしなくても性行為時の「体位」を変えるだけ、自慰の「おかず」を変えるだけでも解決するということです。 また食欲と性欲を似たようなものと言っていますが、空腹時に「かつ丼を食べたい」と考えていた人が、親子丼でおなかいっぱいになった後でもまだ「かつ丼を食べたい」と考えると思いますか? 「もう結構」となるのが普通です。 男性の性欲も同じようなものです。 男性には「賢者タイム」と呼ばれる状態があります(医学的な正式名称は知りませんが) 射精した直後に訪れる、「ムラムラ」していた性欲が一気にリセットされた状態です。 男性は女性と違って(?)際限なく性欲を上昇させ続けることはできません。 一定以上になると射精して賢者タイムになり、それまで上昇させてきた性欲はゼロになります。 「おなかいっぱい」という満足感だけでなく「もう食べたくない」という嫌悪感すら感じます。 (むしろ嫌悪感のほうが強かったり…) 男性の性欲は一気に上がって一気に下がる(ゼロどころかマイナスに)ので、「もっともっとと増えていく」ことはありません。 >3 思いません。 というより、ロリータコンプレックスであるということ、レイプのエロ漫画が好きであるということ、それ自体は人権侵害でないことは明白です。

  • C-elegans
  • ベストアンサー率42% (97/230)
回答No.8

>1 低いと思います。 以前にも言いましたが、過去の暗数調査によると日本の性犯罪申告率は約10~15%、アメリカは約40%です。 日本の数字は軽微なセクハラも含むものなので、強姦など重大な性犯罪申告率はもう少し高くなりますが、とりあえず、日本の統計上に表れた数字の6~9倍の数の性犯罪が隠されているとみなしてもよいです。 一方で、訴訟大国であり、質問者さんがいうところの「オープンな国」のアメリカでさえ申告率は40%にとどまります。 仮に日本の申告率を少なめに10%、諸外国の申告率をかなり多めに50%としてみます。 (これは日本の隠蔽体質と、諸外国の開放体質を極端にした数字です) そしてこの数字をNo.7 kannzou001さんがリンクを張ってくれた諸外国の犯罪統計(強姦)に当てはめて考えると、日本の統計を10倍にし、そのほかの国の統計を2倍にしたものが、被害率の実数だと考えることができます。 順位を見るだけなら単純に日本の数字を5倍してリンク先の統計数字と比べてみてもよいはずです。 日本の統計上の被害率は1000人当たり0.017737、5倍すると0.088685となり、24位ドイツ0.0909731と25位ブルガリア0.0795973の間です。 日本の順位ができるだけ高くなるように申告率の可能性を極端にしても、65か国中25位です。 65カ国の中に儒教やムスリムの影響が強い国が多く混じっていることを考えると、とても「高い」とは言えません。 (儒教影響が強いと強姦被害の申告率が下がることが知られています) (事実、韓国の性犯罪申告率は日本より低いということが分かりました) (またイスラム法の下では、下手をすれば被害者のほうが死刑になる可能性もあります) そもそも統計上の数字の時点で、アメリカ、オーストラリア、カナダ、ニュージーランドは日本の10~44倍であり、日本の数字を5倍にしてようやくドイツと並ぶほどです。 日本の数字は「何倍」に膨らんだとしても、まだまだ「比較的安心」と言えるレベルの低さなんですよ。 各国の犯罪統計(強姦) http://www.nationmaster.com/graph/cri_rap_percap-crime-rapes-per-capita 日本の暗数調査(性犯罪はpdf5~7枚目) http://www.moj.go.jp/content/000010429.pdf アメリカの強姦被害調査 http://www.rainn.org/get-information/statistics/ … >2 「たちの悪いエロ漫画」が日本の性犯罪の拍車をかけて「いない」ことはすでに他の回答者が述べているのでかたりません。 抑制しているかどうかもここで断言はできませんが、とりあえず「抑制している可能性が考えられる」と示唆するデータが、ほかならぬ規制先進国から提供されているとだけ言っておきます(規制前後の性犯罪数の増減) 〉Numbness たぶん質問者さんが言いたいのは「感覚減退(鈍麻) hypoesthesia」のことだと思います。 感覚減退の結果として感覚刺激に対する応答が鈍くなることを、一般人に分かりやすく「しびれ numbness」と表現することもありますが、「numbness」という言葉自体は非常に範囲の広い言葉なので、感覚減退を指す言葉としては不適当です。 (人間を指して「あれは生き物です」と言うようなもの) (字数オーバーにつき分割)

  • windwald
  • ベストアンサー率29% (610/2083)
回答No.7

あなたは意見表明したいだけで質問したいわけではないでしょ? 1の後半、現実をみましょう。日本の性犯罪はアメリカなどに比べれば非常に少ないと言えます。 2の後半、「エロ漫画が性犯罪に拍車を掛ける」は強力効果説とも呼ばれますが、 社会学者のクラッパーの実証的研究によりほぼ完全に否定されております。 http://www.miyadai.com/texts/014.php http://japan.cnet.com/marketing/20373140/ 実証的研究によって否定された説をくつがえそうという主張をなさるのですから、 それなりの論拠はあるのですか? 3思いません。そういったものが好きだと言うだけで、子供や女性の人権を無視していることにはなりません。 もっとも子供に手出しをしたり、女性を虐げたりは当然人権侵害です。 しかし、エロ漫画の存在で誰が被害に遭ってますか? これが公共の福祉に反しない限りの思想・性的指向の自由というものです。 どうせあなたは、自分の意見に沿わない回答には「ロリコン」のレッテル張りをするのでしょうね。 疑似科学的な行為のひとつに、自己の主張に合わないものに対するレッテル張りというものがあるんですよね。 非科学的・非論理的な手法なんですけども、自分で自分が論理的だとお思いになるのでしたら、 そのような人々のマネはなさらない方が賢明ですね。

ard77647
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

回答No.5

>1.) http://www.nationmaster.com/graph/cri_rap_percap-crime-rapes-per-capita この統計見た事がありますか? ギリシャに関しては、日本よりレイプ件数の比率がずっと少ないです。 ギリシャ人は日本人よりも世間体を気にして、レイプを隠したがるのでしょうか? イタリア人はオープンな性格と言う印象がありますが、レイプ件数は世界で比べても少ないですね。 ポルトガルやロシアも西洋国にしては少ないですが、彼らも日本人のようにレイプを隠しているだけでしょうか?ドイツは日本よりは多いですがまだ少ない方ですね。ドイツ人は西洋からすれば、お人よしばかりなのでしょうか? >日本の性犯罪が外国に比べて低いと思いますか? 統計を見れば分かりますが、アメリカ、カナダ、オーストラリアが異常なだけです。(イギリス フランスも多い) あなたにとっての「外国」とはそれらの国だけでしょうか?西洋国で強姦数の少ない国も、国民性ですか? >2.) 抑止にもその逆もなっているのかは分かりません。 理由はと言うと、「まだ分かっていないから」です。 >3.) 私は思いませんが、女性が人権侵害といえば人権侵害です。 人権とはそう言うものです。ただし認められるかは別です。

ard77647
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。

  • nasi000
  • ベストアンサー率19% (100/514)
回答No.4

エロ漫画をもっと規制してほしい のではなくて、 ard77647 が石原慎太郎を信仰しているだけですね。kimosi

ard77647
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。わたしは石原氏を信仰ではなく、支持しています。

  • Yodo-gawa
  • ベストアンサー率14% (133/944)
回答No.3

個人的感情をぶち上げているだけで、質問者は漫画と犯罪の関係を立証できていません。 規制するべきと言うならば、まずは立証責任を果たしましょう。規制したところで、 大した効果は得られません。「性教育」ができない親のゆとり発言に過ぎません。 少なくとも、教育を語る資格はない。規制する事で生まれる悪影響の方が余程怖い。 そんなに日本が嫌なら出て行けばいい。海外生活が長いと自称する必要もない。 それと、アカウントは変えたのですか?

ard77647
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。ある人達(ロリコン/児童性的虐待者)からの削除の要求が多くて、前のアカウントは切られました。

関連するQ&A

  • 児童ポルノ法で二次規制をしようとしている理由

    「ロリコンきめぇから規制するべきだろwwwww性犯罪との因果関係?そんなの関係ねぇよwwwwwwwww」 「子供の安全とは全く関係ないけどエロ漫画がコンビニに普通に置いてあるのは目障りだからもう漫画ごと規制すべき。」 「こんなもの見たら性犯罪を起こすに決まってる!!根拠はないけどそう決まってる!!二次規制した国の強姦発生率? そんなのしらねーよwwwwwwww」 「日本は遅れてる!!二次規制してる国は少なくない!約200カ国中3カ国も規制してるんだ!日本でも規制すべきだろ! 二次規制してる国の強姦発生率が日本の10倍以上?しらねーよそんなのwwwwwww」 これ以外にありますか?

  • エロ漫画描くのに美学はありますか?

    思いつく限りでは、よく主張されている「性欲を発散させることで性犯罪を防いでいる」というものがありますが、ちょっと話が大きすぎるし、描き手個人の美学と考えるには無理矢理過ぎると思います。 ただただ、「自分が見たいもの」「自分がやりたいこと」を欲望のままに描いてるだけなんでしょうか? まあ、元々はそれがきっかけで始まったにしろ、何か美学のようなものは確立されていますか? 人に胸を張れるほどの。 彼女に堂々とエロ漫画を愛していると言えるほどのものを。 娘にエロ漫画を書けることを誇りに思っていると言えるほどのものを。 おそらく20代ぐらいまでの盛ってるような歳ではただ欲望だけだと思いますが、30代40代、それ以上になっても続けている人は、なんらかの美学があるはずだと思えてならないのです。 モテないからと現実逃避ではなく、現実と向き合えるような美学。 エロ漫画を描くことに、そういう美学がありますか?

  • エロ漫画家ってどういう人がなるんでしょうか?

    類似の質問で「AV女優ってどういう人がなるんですか?」というのがありましたが それのエロ漫画版だと思ってください。 漫画家になりたいというのはまだ分かるのですが、社会的によく見られない「エロ」漫画家になる人とは どういったいきさつでエロ漫画家になったのでしょうか?又はどういう人がなるんですか? 普通の漫画家にはなれなかったけど、どうしても漫画の仕事がしたいのでエロ漫画家になった のでしょうか?(でも割と絵が上手い人も多いので普通の漫画も描けそうに見えます) それとも、エロがすきだから? 意外と高収入なのでしょうか? (AV女優は彼女達が失うものと比べるととても高額とはいえませんでした) AV女優だと、「何故AV女優になったのか」系の本が何冊が出ていますが、 エロ漫画家のはなかったので質問しました。 尚、何故こういう質問をするのかとか、エロ漫画家を差別しているという回答には返事はしませんので、 気に入らない場合は無視してください。 別に差別してるのではなく、純粋に気になっただけなので。

  • ハードなエロ漫画を見られてしまいました。

    先日、小学校4年生の息子が主人のエロ漫画をこっそり見ている事が判りました。 そろそろ性に興味の出てくる年頃であったので、自然な成長だと思っていましたが。 問題なのは主人が持っていた漫画がいわゆる「鬼畜系」で、 小学生が見るにはかなりハードな内容でした。 (レイプ・輪姦・SM・スカトロ…私が見ても引く内容でした) 主人は隠し場所を変えたので今後は見られる事は無いと思いますが、 性の知識としては、かなり間違ったモノだと思われるのですが、 今後の対処として、どのようにすれば正しい性知識を与えられるでしょうか? このまま「アレ」が普通のSEXだと思ってしまわないでしょうか? どなたか同じような経験をされた方がいらっしゃいましたら、 ご助言宜しくお願い致します。 P.S ちなみに主人が見る分には嫌悪感はありません。

  • 漫画のポルノ規制について。

    漫画のポルノ規制について。 今、漫画の性描写規制に関して議論が行われていますが、法案が成立したら「TO LOVEる」や「いちご100%」「天上天下」などは絶版になったりしますか? あと、良く姉の少女漫画も借りて読んだりするのですが、小学館の「少女コミック」は、ほぼエロシーンが有るのでこれも無くなる(描けなくなる・絶版)になったりするのでしょうか。 りぼんでも「HIGH SCORE」や種村有菜、「NANA」や「こどものおもちゃ」などにも規制はかかったりしますか? 18禁漫画などは読まないのでそんなに気にならないのですが、一般的な漫画にはどの程度影響が出てくるのか心配です。 それから「サザエさん」のワカメちゃんのパンツも見えないようにスカートが長くなったり、「ドラえもん」のしずかちゃんのお風呂シーンも無くなったり、「クレヨンしんちゃん」もズボンを脱がなくなったりするのでしょうか? 手塚治や藤子F不二雄作品にもかなり性的な場面がありますが、特に手塚作品にはレイプシーンもあるし、やっぱり手塚作品も駄目なのかなぁと心配になります。 現実世界での子供や女性に対してのレイプはやっぱり不快だし、その人間の人生を滅茶苦茶にしてしまうこの世で一番嫌な犯罪だと思いますが、子供に読ませる作品を大人が判断すると言うのもちょっと変な気がします。 それに、これはちょっと飛躍しすぎかもしれませんが「風俗店が無くなるともっと性犯罪が多くなる」と言う話も聞いた事があるので、漫画で我慢していたロリコンの人がそう言う漫画を読めなくなり、代わりに現実の世界で子供を誘拐したりしてしまう事件が多くなってしまうんじゃないかと妙な心配もしてしまいます。 法案が可決された後と現在とでは漫画作品の内容にどの程度の変化があるのでしょうか? 今まで「18禁漫画だけもっと厳しくなるのかな」と思っていたのですが、結構大御所の漫画家さん(ちばてつや先生や高橋留美子先生、永井豪先生など)が議論に加わっていたので一般の漫画にもそんなに関わってくるのかと不安になってしまいました。 分かりにくい変な質問ですみません。 つまり、可決されたらどれぐらいの表現まで許されるのか、どんなことがどんな風に変わるのか、「いちご100%」などが絶版になるのか…など教えて頂ければ嬉しいです。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • 東京都『マンガ規制』に関しての質問

    今日ニュースで、東京都の漫画規制に関して話題があったのですが、これはそもそも「何のための規制」なのでしょうか? 東京都が提出している規制内容は、「性犯罪を賞賛する内容を規制する」と言う曖昧なものですが、これは単純に、性犯罪抑制のための規制と思ってよいのでしょうか? 私の知る限り、性犯罪増加とメディアの性描写表現の因果関係は立証されていないと言う認識ですが、それが立証されたと言う事でしょうか。もしその論文などありましたら、拝読したいので教えてください。 長い前置きで申し訳ありません。 基本的に「何のための規制」なのか知りたいので、知っている方やそれに関してのご意見お聞かせ願います。

  • エロ漫画で知らないこと出てきました

    これ書くたびに思いますが、成人向のカテゴリは見つかりませんね。 こういった質問をどのカテゴリですればいいかいつも悩むのです。 もしわかる方いれば教えていただきたいのです。 いつもエロ漫画で楽しく日本語を勉強している外国人です。 こう質問すると、ただエロさを楽しんでるだけじゃないかと思われるかも知れませんが、 今まで、自分のした質問の内容を見ると多分そういった誤解はしないと思います。 勉強でもないのに、性格の意味を求めて、ネットに質問までする。。。って 普通ないでしょう。だから、”真面目に質問しています。。。”って言いたくて。 では、質問です。 あるエロ漫画のひとつのページの台詞立ちですが、 いくつかの言葉が、女の方が喘ぎながらいう。。。って表現で正確に書いてませんでした。 これの意味を正確に知りたいのです。 これをわかりますと、日本語ではある言葉をあ言う風に MISPRONOUNCEするんだ。。。とかも少し理解できると思います。 男が女のひとのお尻を叩きながら、激しく後ろで行為する場面です。 オンアの人:”たたくなりつねるなりなんりと。。。”       ”ひどいコトされちゃうほうが。。。興奮して。。。っ” オトコ:”ほれほれ、愛玩動物、叩かれて鳴けブタ” オンアの人:”あは。。。っ、いっちゃいます、いっちゃいますよう。。。っ”       ”ひっぱっ。。。た。。。かれてっ”       ”あはっ。。。あはあ。。。っ” ここで、オンアの人の台詞で”ひっぱっ。。。た。。。かれてっ” の意味がはっきりわかりません。 標準語で何が変わったと思われますか? 自分では、”引っ張る”とは関係ないと思うし。。。 叩かれるの誤発音かと思っても、前のひっぱっはただの叫びではないだろう。。。と思い わからなくなりました。

  • 暴力的な内容の漫画やゲームはどれだけ規制すべきか

    ●「綾波レイ」は人間の女性の代わりにならなかった http://bizplus.nikkei.co.jp/colm/morinaga.cfm?i=20080620c5000c5&p=2 犯人の歪んだ性遍歴 同人誌は、その名も「外道」 http://sankei.jp.msn.com/affairs/trial/090113/trl0901131804028-n3.htm http://newsing.jp/entry?url=uratan.jp%2Fhotnews%2F2009%2F01%2F7625%2F 「暴力表現が過激なので全米で発売禁止になった」 “危険なゲーム” http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20000226/etc_postal.html 害のあるアルコールや煙草は日本の法律で規制されます。 害のある可能性のある反社会的内容を含む同人誌・ゲームや暴力的表現を含む漫画アニメをどう規制すべきか、表現の自由はどう守るべきか考えを教えてください 1. 暴力的な性表現を含む漫画は年齢関係なく販売は認めないべきだ。「外道」のような内容の同人誌の頒布を禁止することで、そういう発想を頭の中だけであっても社会は許容しないということをHENTAI同人漫画愛好者に強くアピールしておくべきだ。ただし良心の自由から製造は作品を自室から出さない限りは認めるべき。 2. 暴力描写の激しい漫画は性描写同様子供向けには売ってはならないと決めるべきだ。犯罪組織やヤクザなど犯罪者を格好良くマッチョ的に描く作品、暴力や反社会的行為を美化または面白がる内容は規制し子供に見せないべきだ。 3. 日本の歴史科学や漢字学習といった教育的内容以外の漫画は認めないべき。アニメの女性キャラクターに心を寄せる男性が日本にいい影響があるとは到底思えない。 4. どんな漫画アニメも同人誌も表現の自由に守られるべきだ。漫画と犯罪の因果関係が証明されるまで漫画は全く悪くないと断言できる。悪いのは一部の犯罪者であり漫画には一切の責任も罪もない。どんな内容であれ漫画は世界に誇るべき日本の文化だ。反社会的表現を含む同人誌もかけがえのない芸術作品であり後世に伝えるべき日本の宝である。 5. そのほか どれに該当しますか

  • 犯罪系のAVや本・漫画・小説が好きな奴

    痴漢だのレイプだの児童ポルノだの、こういうのが売られてて商売として成り立つって事は、それを買う奴がたくさんいるってことだよな。 こういう物によって性犯罪が抑制されているというのが肯定派の主張だが、じゃあこういうのを楽しんでる奴ってのは犯罪者と同じように見てもおかしくないって事なんだろうか? 健康な人間と、薬で健康な生活を送っている人間とじゃ違うよな。 ただ俺もレイプ物とか観たりするが、彼女にそんなひどいことをしたいとは思わない。 これってなんなの? 俺もしょせんはどこかでタガが外れれば、女を襲って回る獣と化すんだろうか? 心理学でも何でもいいが、こういった犯罪系のものってどういう風に考えられてるんだろうか?

  • ロリコンの問題

    大人が子供を性欲の対象と見ることについてどう思われますか?普通ですか? ロリコンや強姦のエロ本がそこらじゅうに氾濫していますが、それが性犯罪を煽っているとは思いませんか? そういうロリコンやDVや児童虐待者をどう思われますか?