• 締切済み

千葉県内のキタムラの中古売場

カメラのストラップ部品が欲しいのですが、手芸店では手に入りません。 なのでカメラのキタムラの中古売場で購入しようと思っているのですが、千葉県内で中古売場があるキタムラを教えてください。 お願いします!

みんなの回答

noname#140574
noname#140574
回答No.1

カメラのキタムラで中古ストラップを置いているところはほとんどありませんよ。 たまにジャンクワゴンに入っている程度です。 その手の中古だったら、都内の中古カメラ店のほうが豊富です。 ちなみに千葉で中古を扱っている店は、おゆみ野店、市川・北国分店、野田・山崎店、成田店、市原店、茂原店です。 カメラのキタムラのHPの店舗検索で中古取扱店は検索可能です。

関連するQ&A

  • キタムラのネット中古でカメラを買う方法は?

    カメラのキタムラのネット中古で 欲しいカメラがあります。 生産が中止されている機種で市場にはもうないので はじめて中古のカメラを買おうと思っています カメラ初心者なので 本当は新品を購入したいのですが 販売価格の2倍ちかいお値段がついていて ちょっと手が出ません 中古で購入するなら できるだけ信頼できるところから、、と思って キタムラを選んでみました が、、、 お気に入りに登録していますが とにかく更新日にソールドアウトでいつまで経っても 買えそうにありません(T_T) 別に、これと言って名機でもない(と思う)コンデジですが 更新日即完売ということは、欲しい人が多い? そこで、 更新は何時頃など、なにか決まった時間があるのでしょうか? キタムラのネット中古で買える「技」などがありましたら 教えていただけませんか? ちなみにAmazonのマケプレでも出品されているので どうして入手できなければ、そちらで購入も検討中ですが やはり、マケプレは慎重になってしまいます よろしくお願い致します

  • 千葉県成田市近辺でのカメラ屋さん

    来月より千葉県に行くのですがお勧めのカメラ屋はありますか? キタムラは見つけましたが個人でやっている店などの情報が無いかと思って質問させて頂きました。 もしありましたらよろしくお願いします。

  • カメラのキタムラで中古カメラ値切る

    ホンとしょーもない質問をすることに恥ずかしさと申し訳ない気持ちでいっぱいなんですが、 カメラのキタムラで売ってる中古カメラ、しかも「表示価格から更に○%off!」みたいにしてあるカメラを買うとき、 もうちょっと安くして!って値切る行為はありえないですか? 非常識ですか? やっぱりイタいですか? (端数とか消費税サービスしてよ!とかもダメですかね?) あんまりカメラを買うとき値切ってもいいとか、普通カメラ買うのに値切りなんてしないとか、そういう常識がわからないもので…、店によって違うかもしれませんが、欲しいカメラがキタムラで見つかっちゃったものですから… くだらない質問で申し訳ありませんが、太平洋より広い心をお持ちの方の回答お待ちしております。

  • 千葉県の中古車屋さん

    ジャンルはここでいいのかわかりませんが。。。 千葉県の八千代市、船橋市、習志野市、千葉市近辺で軽自動車を扱っている中古車屋さんを探しています。 近いうちに軽自動車を買いたいと思っています。そのお店への行き方(できれば国道296号からどう行くのか)とか実際買われた方がいればお店&店員&購入後の印象などを教えていただければ嬉しいです。あともしHPがあれば教えてください。 よろしくお願いします。

  • お薦めの中古車売り場は?

    埼玉、東京、千葉、神奈川のお薦めの中古車売り場はありますか? WEBならカーセンサーが有名みたいですね。 でもやはり一度売り場に行ってみたいと思います。 安心できる大手の店はどこでしょうか?

  • ジャンク箱のあるキタムラ店舗の減少について

    全国に店舗展開しており、知名度も高いカメラのキタムラですが、時たま、お店の片隅に大きなカゴを設置して、商品価値の低下したカメラや故障したカメラをまとめて放り込んである、いわゆる「ジャンク箱」を設置してある店舗を見かけます。私などは、変な例えかもしれませんが「中身の見えるくじ引き」みたいな感覚で、結構頻繁に箱の中に転がしてあるカメラを購入したものでした。 そんなキタムラのジャンク箱ですが、最近になって、ジャンク箱を設置してあるキタムラの店舗が目に見えて減少してしまい、残念であるとともに不思議で仕方ない、というのが質問の本題なんです。ほんの数年前までは、私が知っているキタムラ店舗の半分くらいにはジャンク箱が設置してあり、最寄の店舗にもご多分に漏れずジャンク箱があったのですが、ここ4,5年の間でどういうわけか徐々に姿を消し始め、間もなくして最寄のキタムラからもジャンク箱が消えました。現在私が知っている店舗の中では、ジャンク箱があるお店は、わずかに一軒を残すのみという状況になってしまいました。 一体、どのような事情があってこのような事態になってしまったのでしょうか?? 何も手持ちのカメラを手放す人が減ったというわけじゃないでしょうし(最近など特に、初期の100万~300万画素クラスのデジタルカメラからの買い替え需要が少なくないはずです)、キタムラグループ全体としても、以前に比べて中古ビジネスに力を入れなくなったという感じは全くせず、むしろ以前よりも力を入れて取り組んでいるように見受けられます。どうしてジャンク箱が目に見えて減ってしまったのか、全く理解できません。 ジャンクを買って当たりを引けば嬉しいですし、他にもストラップなど部品取りに重宝していたのに・・・。 ちなみに私の住んでいる地区は、西日本の中では比較的人口の多い感じの県だと思います。 キタムラに現在お勤めの方、また勤務経験をお持ちの方、ぜひ回答御願いします。 よろしくお願いいたします。

  • 宝くじ売り場について

    年末ジャンボ宝くじを購入したいと思い、千葉県の成田にある、 成田ジャスコチャンスセンターと言う、赤いリボンで有名な売り場 で購入したいのですが、こちらの売り場は土日でも営業している のでしょうか? 知っている方がいましたら教えていただけませんか? 宜しくお願いします。

  • 千葉県の手芸屋さん探しています。

    千葉県の手芸屋さん探しています。 松戸市柏市付近だと助かります。 新宿のオカダヤくらいの規模はないでしょうか?

  • カメラのキタムラ 下取り

    カメラのキタムラで、下取り値引きして新しいカメラの購入を考えています。 ちなみに下取りに出すカメラはポラロイドカメラでも大丈夫でしょうか?

  • キタムラの中古レンズでトラブル?

    先日、キタムラで中古の一眼レフレンズを買いました。 ”AB 特になし”で、店員に確認すると「少しでも使ってあるものはAではなくABです」とのことで、購入しました。 ところが、外観の小傷はOKなんですが、レンズにうっすらとクモリを発見してしまいました。 こういう場合、どうしたらいいでしょうか?似たような経験のある方教えてください。(購入は先週の日曜日で、6ヶ月保障つきです)