• ベストアンサー

痔なのでしょうか?

お恥ずかしい話なのですが今日トイレで大をし流そうと思ってパッと見たらトイレの水が真っ赤になってました。慌ててティッシュを見ても血はついてませんでした。痛みもありません。痔なのか何か悪い箇所があっての血便なのか凄く気になったので誰か回答お願い致します。ちなみに今妊娠5ヶ月目です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bukebuke
回答No.1

痔及び大腸からの出血なら少なからずトイレットペーパーに血はつくと思いますよ

syumai82
質問者

お礼

ありがとうございます。では血がついてない場合はどこから出てきたんでしょうか…