• 締切済み

VACATION☆

洋曲のVACATIONという歌の歌詞を探しているのですが、どうやってもみつかりません・・・。 私の探し方が悪いのだと思うのですが(^-^;) でもその歌詞が今とっても必要なんですっ!!どなたかご存知ならば歌詞が載っているURLなどを教えて下さい!!お願いします☆

みんなの回答

• ele
回答No.1

vacation Lyric Connie Francis で検索。 http://www.metrolyrics.com/lyrics/100426/Francis_Connie/Vacation/ とかがhitします。

参考URL:
http://www.metrolyrics.com/lyrics/100426/Francis_Connie/Vacation/
lemon198
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!とってもうれしいです♪ ホントに困ってたんで・・・(^▽^)/