• 締切済み

VACATION☆

洋曲のVACATIONという歌の歌詞を探しているのですが、どうやってもみつかりません・・・。 私の探し方が悪いのだと思うのですが(^-^;) でもその歌詞が今とっても必要なんですっ!!どなたかご存知ならば歌詞が載っているURLなどを教えて下さい!!お願いします☆

みんなの回答

  • ele
  • ベストアンサー率22% (177/791)
回答No.1

vacation Lyric Connie Francis で検索。 http://www.metrolyrics.com/lyrics/100426/Francis_Connie/Vacation/ とかがhitします。

参考URL:
http://www.metrolyrics.com/lyrics/100426/Francis_Connie/Vacation/
lemon198
質問者

お礼

どうもありがとうございます!!とってもうれしいです♪ ホントに困ってたんで・・・(^▽^)/

関連するQ&A

  • VACATIONという、昔流行った歌の歌詞を教えてください。

    みなさんもどこかで聞いたことがあると思いますが、 ♪V,A,C,A,T,I,O,N, in the summer sun… で始まる、コニー・フランシスの歌うVACATION の歌詞(英語版)をご存知の方はいませんか? どうかフルコーラスで教えてくださいな。 また洋曲の歌詞を集めたサイトなどありましたら、是非お教えください。

  • オールディーズ【Vacation】のカバー曲

    コニー・フランシスのVacation。 ナースのお仕事の観月ありささんなど、日本語歌詞でも様々なカバー曲が出ている有名な曲ですが、 この曲をカバーしているアーティストをご存知の方、教えていただきたいです。 特に、原曲よりテンポが速めなものを探しています。 よろしくお願いします。

  • サマーバケーション 歌詞

    先日聴いた曲が気になるのですが、歌詞が殆ど分からず調べられません。 昭和歌謡といった雰囲気で、女性が歌っている曲です。 サビで「サマーバケーション」を二回繰り返したように思います。 全体的に明るい歌詞の内容ではなく(夏休みは金を持っているやつが来る、とか何とか)曲調も暗めでゆっくりとしたテンポです。 何処で聴いたのかもよく思い出せず、尋ねるあてもないので、心当たりのある方、宜しかったら教えてください。

  • GLAY THE GREAT VACATION

    GLAYのアルバム、THE GREAT VACATIONで おまえと共にあるという曲を歌っているのはTAKUROさんでしょうか。 この曲の背景をご存知の方はいらっしゃいますか。

  • ロングバケーションの挿入歌について

    はじめまして!教えてください。 今、ロングバケーションの再放送してますよね(^^) ロンバケって挿入歌もいいですよね。 で、第9話の最後(瀬名が南のマンションに走って行き、到着したら、杉崎さんの車に乗るところ)の 場面で流れる曲がどうしても気になります。 どなたか曲名をご存知の方、いらっしゃいますか?

  • のだめとロングバケーションのBGM

    「のだめ」と「ロングバケーション」のBGMで、同じ曲が使われていました。 その曲を探しています。 場面が変わるときなどに使われていた、静かでゆっくりめのピアノの曲です。 自分でもいろいろと探してみましたが、見つけられません。 とても分かりづらい質問で申し訳ありませんが、ご存知の方、お願いします。

  • ロングバケーション 瀬名の曲

    気になっています。 教えてください。 1~2ヶ月前だと思うのですが、FMラジオから TVドラマ「ロングバケーション」で使われていた瀬名君のピアノ曲(正式名称知りませんが・・)に歌詞を付けてラップ??(音楽分類にうといので・・わからなくて) のような感じで男性が歌っているのを聴きました。 大好きなドラマで大好きな曲なのでこういう感じで歌われるのはちょっと・・・↓とショックを受けました。 その後、そんなに話題にならなかったのか、私は耳にしませんでしたが、あれは、誰だったのでしょうか~? なぜ、数年もたった今、あのような形で再演されたのでしょうか~? ドラマの時と同じ音楽関係の方なのでしょうか~? 私はキムタクファンではないのですが、ドラマ・瀬名君が好きだったのでとても気になって調べたのですがよくわかりませんでした。 どなたかご存知の方、私と同じ思いの方いらっしゃいませんか?

  • magical vacation について

    マジカルヴァケーションにおける、レベルアップ時の必要経験値が わかってる人いますか? レベル50くらいまであればいいのですが・・・ あともうひとつ、ループ法について、詳しく知っている人 葉っぱの周期的な出現方法教えてください。

  • 荻野目洋子さんのスイート・ヴァケーションという曲は?

    荻野目洋子さんのスイート・ヴァケーションという曲は、 何かのシングル曲のカップリング曲でしょうか? それとも、アルバム用としての曲なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、 ぜひ、ご回答お待ちしております。

  • ロングバケーション 第9話 

    ロングバケーションの第9話についての質問です。 前半で瀬名がラーメンを食べているシーンあたりから流れる女性二人が歌っている曲の名前を教えてください!!

専門家に質問してみよう