• 締切済み

インターネットに完全に接続できない

接続自体はできているんですが、インターネットに接続すると、ページでエラーが発生して、閉じるしか選択できなくなってしまいます。 接続状態も特に問題はないのですが、ページを開くと、エラー表示が出てしまいます。 どうすればいいのでしょうか

みんなの回答

noname#173893
noname#173893
回答No.5

これは、ウェブブラウザー(IE)とかがエラーを出す事ですね。 ページエラーもいろいろ原因があるようで、以下のページから いくつか読んで探してみて下さい。 http://www.bing.com/search?q=%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%82%A8%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%8E%9F%E5%9B%A0&src=IE-SearchBox&FORM=IE8SRC http://www.bing.com/search?q=ie8+%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%bc&FORM=R5FD1

• aero1
回答No.4

>接続自体はできているんですが 本当に接続は出来ているのですか? 機器や回線に問題が出ている可能性もあるのでプロバイダーにも問い合わせてみて下さい。 メール等は、送受信できているという意味合いでしょうか? セキュリティ対策ソフトの、ファイアーウォールが通信をブロックしていませんか。 または、セキュリティ対策ソフトを利用していなくてウィルスに感染している可能性はないですか。 「Internet Explorer のパフォーマンス、安全性およびセキュリティを改善」 http://support.microsoft.com/mats/ie_performance_and_safety/ja http://support.microsoft.com/mats/ie_freezes_or_crashes/ja ブラウザの問題だとすると、上記を試してみるか設定をリセットしてみると良いかもしれません。

• rowena119
回答No.3

ケーブルを繋ぐことと、接続とを混同していませんか、ケーブルを繋いでも、PCの設定をきちんとしないと繫がりません。

noname#158603
noname#158603
回答No.2

接続に問題があるから繋がらないのではないでしょうか。 設定を再確認するか、プロバイダーに問い合わせてみては。

• Willyt
回答No.1

『ページを開くと』と書かれていますが、インターネットに接続することと、ページを開くこととは同意義ですよ。たぶん接続自体ができていないのではないでしょうか。IDとパスワードがちゃんと登録してあるかどうかをもう一度確かめてみてはどうでしょうか。