• ベストアンサー

HDD

i-tunesに入れた音楽データを外付けHDDドライブに移したいのです。電気店に行って相談したところ、HDDを買う前に、i-tunesの容量を確認したほうがよい、と言われたのですが、容量はどうやって調べたらよいのでしょうか。ご回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nattocurry
回答No.1

このような質問をするということは、たぶんフォルダの変更はしていないと思います。 マイミュージックの中にiTunesフォルダがあるので、そのフォルダのプロパティを調べれば、サイズが判ります。

kujirakko
質問者

お礼

すぐ調べられました。ありがとうございます!