• ベストアンサー

データロガーについて。

自動車のCPUチューニングの際、データロガーと言うもので、CPUの内容を、読み取るようですが、OBDIIに差し込むデータロガーは、どれを使用するのでしょうか?LAP+というものは、横に置いとくだけで、またELM327、GS100等は単に故障診断に用いられるだけらしく、CReader jp等は、それらしいのか?CPUチューニングには、一体ドコの何という製品を使えば良いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rgm79quel
回答No.1

そういう製品は既製品には無いので 自作になると思いますが フルコン等を使う場合は空燃比を見られるようにすることで ロガーとして十分に機能させることが出来ます。 上手く説明できませんが 質問文を拝見する限りではプロにお任せ頂くのがよいと思います。

ytz500sec
質問者

お礼

ありがとうございます。