• ベストアンサー

宗教やってる人って風俗行かないの?

宗教やってる人って風俗には行かないのでしょうか?  でも、どこかの宗教では教祖のセクハラが問題になったりしますから、陰ではやってるんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#153814
noname#153814
回答No.2

無宗教の私だって行きませんよ。あんなところ。 坊さんだって結婚します。そのために合コンやお見合いパーティもあるでしょう。

noname#200375
質問者

お礼

行かない人は行かないでしょうね 確かに、

その他の回答 (1)

回答No.1

教義によりますね。 むやみな性交を禁じている宗教も多いので、行かない人も多いかもしれません。 教祖はなんとかパワーを注入する儀式と称して信者に手を出してるんですよ。 新興宗教の教義なんて、教祖が好きに決められますから。 ちなみに坊さんが参加する合コンやお見合いパーティーというのがあるらしいですよ。