• ベストアンサー

ドコモのF672i

ドコモのF672iを使ったことある人、知識のある人いろいろ教えて下さい

  • 4n1
  • お礼率64% (34/53)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メールを音声で読み上げる機能は絵文字も読み上げます。 騒がしい場所でも相手の声が聴きやすく、バイブレータが強力に振動します。 他にもいろいろな特徴を持っています。 ドコモのHPはご覧になりましたか? 参考URL http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/p_s/imode/
4n1
質問者

お礼

ありがとう御座います、ドコモのHP見てみます。

その他の回答 (1)

  • makirabi
  • ベストアンサー率38% (107/276)
回答No.2

昨日、「敬老の日」だったので おばあちゃんにプレゼントしました。 結構使いこなしていました(・・;) やさしい誘導ガイダンスがよいみたいです。

4n1
質問者

お礼

有難う御座いました、近じか買おうと思っています。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう