• 締切済み

デコメのダウンロード

アンパンマン等のキャラクターのデコメを携帯にダウンロードして使用したいのですがダウンロードの仕方とメールでの使い方を教えてください。

みんなの回答

• gofor2010
回答No.1

ダウンロードに関してはネットで検索するか、有料公式サイトに登録して下さい。もしくは、誰かからのメールから「保存」して下さい。 操作方法に関しては機種名などがわからないので、解答できかねます。とゆうか説明書を読んで下さい。可能であればドコモに電話して下さい、ドコモショップに行ってください。 デコメってのはデコメ絵文字ですか?ピクチャですか? 最近の機種ならダウンロードしたデコメ絵文字は絵文字で出せます。 詳しく補足すれば、誰か答えてくれると思いますよ。

mimi963
質問者

お礼

ありがとうございます。早速やってみます!