• 締切済み

GOOメールのデコメ選択について。

私は最近 GOOメールリニューアル後に使用可能になった 「携帯モード」を良く使いますが、 そのデコメ選択の時、「週間ランキング」と出ているとこを押すと 「キャラクター(クマ)」や「キャラクター(ネコ)」などが 出ます。 その時、1番下は「キャラクター(ブタ)」ですが、 それを下にやってくと「人」なども出てきます。 でも、それをクリックしようとしても 「キャラクター(ブタ)」より下にあるものが選択できません。 「キャラクター(ブタ)」より下にあるものを選択するには どうしたら良いのでしょうか? ご回答 よろしくお願いします。 *「ブラウザ」の関係ではありませんでした。*

みんなの回答

• violet430
回答No.1

マウスを交換してみたら如何ですか?