• ベストアンサー

楽天銀行についての質問なのですが。

セブン銀行のATMを出し入れしようと思ってるのですが、時間外手数料は存在するのでしょうか? 入金は3万円以上であること。 出金は10万円以上で1回おろす手数料は無料になっているのですが、時間外手数料は別途必要なのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

セブン銀行のATMを使って楽天銀行の口座から出金するのなら 所定の手数料だけで時間外手数料は必要ありません。 http://www.rakuten-bank.co.jp/charge/

その他の回答 (1)

回答No.2

時間外の区別はなさそうです。 =>http://www.sevenbank.co.jp/personal/atm/togin/PLOGO0036_001_01.html

OYASUMITSU
質問者

お礼

>回答していただいたお二人の方へ HPにのってたんですか! HPで調べても全然出てこなかったもので・・・助かりました。 ありがとうございました。