• ベストアンサー

Air-H

Air-H使用でメールソフトの設定をしたのですが、「通信エラーが発生しました。(533 Invalid sender address)」と表示され、正常作動しません。対策を教えてください。メールソフトはjustの「shuriken」です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • angkorh
回答No.1

通信エラーの発生区間は? メールソフト⇒H"ドライバー⇒H"本体⇒ISP 環境が無いのでERR533が確認できません。 メールソフトかH"ドライバーにエラーリストありませんか? 役に立てずスミマセン。