• ベストアンサー

和歌山でピアスをあけてくれる病院は?

最近ピアスをあけたくなり、 自分であけるのも怖いので 病院であけてもらおうと考えています。 しかし調べてみるとなかなかでてこなくて 困ってます。 お手頃な金額で 安心できる病院ありますか?(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kentaulus
回答No.1

病院は知らないけれど、 普通の皮膚科でピアスの穴を開けてもらえます。 値段も2000円くらいだと思います。 ちゃんと殺菌消毒した器具を使って穴を開けるので、 エイズなどの感染症になったり、耳が腫れたり、膿んだりしないと思います。 心配な場合、事前に電話で問い合わせをすれば安心できますよ。

ricchancha
質問者

お礼

わざわざありがとうございました! 一度皮膚科に連絡してみます!(^O^)