• 締切済み

ピアスをあけたいのですが

初めて質問をいたします。 最近になって、ようやくピアスをあける決心をしたのですが、なにぶん初めての 経験なので自分であける事ができません。 ファーストピアスは病院の方が安心と想い探したのですが、思うように見つけられませんでした。 私は沼津市在住なのですが、安くピアスをあけられる病院をご存知でしたら教えて頂けないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは だいたいですが 皮膚科であけてもらえることが多いです (アレルギー検査をしてからあけることが多いため) http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1019340775