• ベストアンサー

のどのしびれ

一日前に、サラダでキャベツを食べたところ、今までに感じた事のないようなしびれを喉に感じました。 気のせいかと思い、その後コーラを飲んだところ、激しい痛みとしびれを感じました。 その後も歯磨きをした時に舌にしびれを感じました。 そして今日もキャベツを食べた所昨日と同じようなしびれ、そしてその後に水を飲んだらしびれを感じました。 なにかの病気なのでしょうか? また病院に行くとしたらどの科に行けばいいのでしょうか?

• 3759
  • お礼率9% (8/85)
  • 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dkorei
回答No.1

単なる憶測ですが、そのキャベツに悪いものが付いてるのではないですか? 農薬でもそこまでしびれるのはないとは思いますが。。。

3759
質問者

お礼

キャベツアレルギーなのかとも思ったのですが・・・。 今までにキャベツは大好きでよく食べていたのですがこんなことは初めてで・・・。