• 締切済み

コンドームなしのセックスで‥

nico-sweetsの回答

回答No.3

外だしでも妊娠しますよ ゴムなしで妊娠しやすい人もいれば妊娠しにくい人もいます しっかり避妊の勉強と命の尊さを勉強しましょうね ゴムも付けられない男は最低ですよ sexがしたいだけであなたの事を考えていません 子供ができたら彼は責任を取ってくれると思いますか? あなたはその子を産みますか?殺しますか? 赤ちゃんって望まれて生まれてくるんですよね 要らない赤ちゃんを作って困って中絶(殺す)事って 一生その事を背負って生きなければいけません それは女性だけが苦しむ事で彼は数年経てば忘れてしまいます あなたを傷つけたりしない人を彼に選びましょう^^