nico-sweetsのプロフィール

@nico-sweets nico-sweets
ありがとう数35
質問数2
回答数42
ベストアンサー数
10
ベストアンサー率
34%
お礼率
100%

  • 登録日2011/02/06
  • こんな夫婦にはなりたくないなぁ~

    質問です!かなり興味があるんですが・・・ こんな夫婦喧嘩ってあるんですかね? (知り合いの方) 夫婦喧嘩って、色々あると思いますが、私が聞いた喧嘩はかなり怖かったです。 奥さんが、悪かったのですが、通行人がいる前で道路所で奥さんに土下座させたと聞きました。 それでも、奥さんは別れないみたいなのですが。私が、こんなことをやられたら切れて離婚すると思いますが・・・ なんで、別れないのかなと人事ながらおもいます。この、やった長方人も言ってましたね~! 離婚して、楽になったらいいんじゃないかと思いますがどうなのでしょうか? 私は、この方と仲良くしてもらってますが、いい人ですよ!

  • どお話せばいいのか分かりません。

    知り合って1年半、親密になって3ヵ月、付き合って2週間の彼女がいます。 私が急な転勤で東京から新幹線で4時間の地元の本社に帰る事になりました。 私も彼女も東京が好きで後ろ髪を引かれる思いがあります。 私は将来彼女と結婚したいと思っています。 大好きで離れたくないとは伝えようと思いますが、東京に愛着のある彼女にどのように言えば地元に帰る様に考えてくれるえしょうか?(彼女は同郷です) できれば帰る前に婚約できたらと思うのですがでうでしょうか? 食事ものどを通りません。 御意見・経験談等宜しくお願いします。 (私31歳、彼女29歳)

  • 怖い目(?)にあって元気がありません

    現在我が家では7歳♂のミニチュアダックスを飼っています とてもかわいい子なのですが… 他の犬が大嫌い(怖い)で近寄ることすらできません このままでは友達も恋人もできない!(もうすでにとっつぁんですが)と思いこのあいだ友人の ミニチュアダックス2歳♂と遊びました 犬カフェや海岸へ行き友人の家で夕飯も食べ、うちの犬にとっては初めて他の犬と長い間 過ごしました 海岸や友人宅で何度か追いかけられ逃げ回ったりしていました 終始緊張して気の休まることがなかったことと思います そんなことがあってから、なんだか数日(2日間ですが)元気がありません ご飯やトイレは普通ですが、好物を見せたり大好きな散歩に連れていこうとしても全然喜びません いつもは跳ね飛んで喜びを爆発させるのですが、散歩もトボトボといった感じで元気がありません これは友人の犬と遊んでストレスがたまったりということと関係あるのでしょうか? 遊んだ直後から急に元気がなくなったので病気とも思えないのですが… 今後も犬に慣れさせようとまた何度か遊ばせようと思いましたがやめたほうがよいのでしょうか 犬嫌いは絶対なおせないという場合もあるのでしょうか どなたかおわかりになる方、お返事いただければと思います

    • ベストアンサー
    • 00698hpv
    • 回答数3
  • コンドームなしのセックスで‥

    私は今高1で高2の彼氏がいます。 2月16日にゴムなしでセックスをして外に出したんですが後日友達に聞くと外に出しても妊娠する可能性があると聞き21日に彼に『外に出しても危ないらしいからつけて貰っていい?』って聞いたら『それは性病じゃない?』と言われ少し話して結局ゴムなしでまたやりました 21日からまだ2日しかたっていませんがずっと少しお腹の下が痛み軽い吐き気がある時もあります 生理は1月4日~9日と1月28日~2日にきました。 いつぐらいまで生理が来なかったら妊娠の可能性がありますか? あとゴムなしでやって妊娠する可能性はどのくらいですか? 知識の少ない状態でやった事後悔してます。色々教えて下さると嬉しいです(><) お願いします。

  • 煙草について

    実家の両親がベビースモーカーで困ってます。子供を預けて仕事復帰しますが、実家でショートホープ等1日6箱以上吸う両親に預けるのが気掛かりです。換気扇の下で吸うといってもキッチンと居間は繋がっていて同室です。何度お願いしてもやめません、煙草の値上げの際も数十万円分買ってました。親の言い分はあなた達を育てたから大丈夫よ、です。保育園にも入れず、両親は孫を見る気満々です。空気清浄機では有害物質の3%しか除去出来ません。他の部屋も無理です。子供が喘息にならないか心配です。よい方法はありませんか?

    • ベストアンサー
    • 220112
    • 育児
    • 回答数10