• 締切済み

皮膚科を紹介してください

頭皮のニキビができたりひいたりを繰り返しています!5年くらいこの状態が続いており、色々試してはみたのですが治りません!東京都内で良い皮膚科専門医がいる病院を教えて下さい!お願いします!

• 病気

みんなの回答

noname#189845
noname#189845
回答No.1

お困りですね!  東京都内でしたら、皮膚科専門医は多いでしょう。総合病院や大学病院で通院しやすいところを  選択すれば良いと思いますよ。原因を究明させた方が良いと考えました。ストレスや皮膚科以外の  原因も疑う時期かと・・・5年ということから。    医師との相性もありますし、病院が多すぎて、固有名詞は避けたいと思います。  自分の体調との関係を見直して、どういう時、悪化するか、記録することも参考になります。  お大事にしてください。