• ベストアンサー

これって短気ですか?長文です…

kz9の回答

• ベストアンサー
  • kz9
回答No.1

その方に合わせて変更を合わせたのに結局それが意味なくなってしまえば腹立たしく思うのは当たり前だと思います。 世の中いろんな方がいらっしゃいますし、子供のこととなると、おかしいことをいうお母さん方はたくさんいるとききます。 サッカーの実力がないから試合に出れなかったのにそれに対して文句を言ってコーチをやめさせたという話も聞いたことがあります。 それに対していつまでもイライラしていても何も状況は変わりません。イライラするとあなたにとって損ですよ。 それよりも前向きに、そんなことをもういわれないよう今後の指導をよりよくすることを考えられたらどうですか? 自分の周りに起こる出来事は自分に意味のある事しか起こらないと聞いたことがあります。 良くないこと、トラブルなんて特にそうだと思います。 それもプラスにとらえて今後の人生を更に良くしていってください。

noname#128683
質問者

お礼

ご丁寧な回答ありがとうございます。 私も反省しなければいけないところはあると思うようになりました。