• ベストアンサー

曲名とアーチスト名がわかる方教えてください。

30年近く前になるのですが男性グループが歌っていて「ワハハハハッ!」というフレーズがとても印象的な曲を聞いた覚えがあります。多分「ジンギスカン」ではないと思うのですが、記憶が定かではありません・・・ もしジンギスカン以外にこのような曲を知っている方は教えていただけないでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「めざせモスクワ」では? モスクワオリンピックは1980年なので、30年近く前の話になりますね。

marutanuki
質問者

お礼

ありがとうございます。 ズバリその通りでした!