• 締切済み

曲名わかりますか?

ebetusnowの回答

  • ebetusnow
  • ベストアンサー率37% (133/359)
回答No.2

杏里の dancing with the sunshine に一票。 ちなみにアニメ キャッツアイのエンディング?だかに 使われてましたね。

ni_kki0206
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます。 ネットで検索しましたが、違ってました。

関連するQ&A

  • 曲名がどうしても知りたいです!

    最近ふと聞いた曲が頭から離れず、是非CDを購入したいと考えています。しかし作者も曲名も分からずどうすることもできません。。 現在分かっているのは歌詞の一部だけです。とても印象的でしたので、断片的ですが記憶に残っていました。  「~~あなたの腕の中で少女から女になった~~~」というような歌詞がサビの中で出てきます。 曲調はラテン系で少し古めの曲です。また、以前にも何回か耳にしたことがあったので、有名な曲だと思います。たったこれだけの情報で申し訳ありませんが、もしピンときた方は教えてください。 よろしくお願いします。  

  • 曲名・歌手名教えて下さい!

    1989年の「ハートに火をつけて!」というドラマの中の挿入歌なんですが、曲名・歌手名がわかりません。 分かる方よろしくお願いします。 男性ヴォーカルで明るい曲です。 歌いだしが「If on the moonlight~If on the sunshine~」という感じです。 少ない情報なんですが、小さな情報でも構いません。 教えて下さい。お願いします!

  • 曲名とアーティスト分かりますか?

    ここ最近のレゲエ系の曲だと思うんですが、 声はKevin Lyttleのような感じで、サビになると女性Voがプラスになるような曲でした。 曲調は、Tami Chynnの”Hyperventilating”のような感じでかなり聞きやすかったです。 これだけの情報で申し訳ないのですが、もし分かる方いましたら 曲名とアーティスト名よろしくお願いします!

  • アーティストと曲名がわかりません

    最初静かな曲調で始まって「what did you say」というサビらしき部分からいきなりアップテンポになるという曲なのですが、 誰が歌っているのかも曲名すらもわかりません。 情報が少なすぎて申し訳ないですがアーティストと曲名をわかる方がいれば教えてください。 お願いします。

  • 曲名と歌手を知りたいのですが・・・

    最近よく耳にする歌で、サビあたりに「・・・(得るものより?)失うことに慣れた・・・」と男性が歌う曲があります。どちらかというとセンチメンタル??な曲風です。曲名と歌手が知りたいです! 少ない情報で申し訳ありませんが、宜しくお願い致します!

  • 曲名を教えて下さい

    閲覧ありがとうございます。 多分2~3年位前に聴いた曲なんですが アーティスト名と曲のタイトルが分かりません ▼海外の女性シンガー ▼イントロがギターで始まる ▼歌い出しは静かな感じだけど サビはアップテンポ(?) ▼曲調がkelly Clarksonの My Life Would Suck Without You(曲名間違ってたらすみません。) にかなり近い(イントロ部分とか) 情報がかなり少ないんですが これかな?という曲があれば 教えていただけると嬉しいです。 乱文、長文申し訳ありません 回答よろしくお願いします!

  • ゲーム・アニメの曲名

    有線の『アニメ・ゲーム・声優』のチャンネルで流れているため、曲名のわからない曲が2曲ほどあります。 女性ボーカル、ポップな曲調でサビの頭が「流星にまたがって」で始まる、くらいしか情報がありません。 もうひとつは女性ボーカル、声は声優の堀江由衣さんか丹下桜さんのように聞こえます。静かなオルゴール調の曲で歌い終わりが「また会いましょう」のフレーズです。 情報が少ないのですが、どちらかだけでも構いませんので、曲名の思い当たる方、どうかよろしくお願いいたします。

  • If on the から始まる歌詞の曲名は?

    お聞きします。 If on the moonlight から始まって If on the sunshine Follow me など歌詞に入っています。 曲名を教えて頂けませんか? よろしくお願いします。 男性で、1989年のドラマ「ハートに火をつけて!」でこの曲が流れていました。

  • 曲名も歌手も分かりませんが教えてください。

    歌手も曲名も分かりませんが、ラーメン屋の有線でふと聞いた曲がどうしても知りたくて質問をさせていただきます。 曲は日本人の若い女性(アイドル)が歌っているのですが、今の曲か少し昔の曲かも分かりません。 曲調は昔の石川ひとみが歌っていた「まちぶせ」のような大好きな彼氏のことを少女が思いつめた内容で、スローテンポです。 唯一ヒントになるのが薄ら憶えですが、「彼女が好きで、私のことも好きなアナタ(彼女と私が逆かもしれません)」というサビです。 たったこれだけで本当に申し訳ないのですが、曲になんとなく心辺りがある方は教えてください。 どうしても知りたいのでよろしくおねがいします。

  • 曲名が知りたいです avex系 「きみに!」

    先日有線で聞いた曲なんですけど曲名が知りたいので質問します。 曲調はテンポが速くユーロビート調でおそらくavexなんじゃないかと思います。声はglobeっぽかったです。年代は最近の曲だとは思うんですが…,微妙です。 サビの最初が「君に!…」「だけど!ほんとのやさしさに(?)」という感じでした。もうちょっと,よく歌詞を聴いとけばよかったんですが騒がしい場所だったので…。 あいまいな情報ばかりですが,どうか教えてください。気に入ってしまいまして。